スポンサー広告 > いちゃラブ同棲せ~かつ 幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ 感想
エロゲー感想 > いちゃラブ同棲せ~かつ 幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ 感想



いちゃラブ同棲せ~かつ 幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ 感想


メーカー・サークル:<マウントポジション
原画:綾風柳晶
シナリオ:髪ノ毛座

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想9枠(全てむつみ)
・CG22枚<全てむつみ、うち2枚はカットイン扱い(膣内射精断面図とキスCG)>※差分含まず



【良かった点】
①エロ
尺:多少の違いはありますが、概ね価格相応。
卑語:おチンチン、おチンポ等、おちんちんがメイン使用ワード。
アへ顔:無し。
CG差分:10枚前後。
アナルモザイク:無し(確認出来るCGは1つだけ)

やはり一番はむつみ(CV:藤乃理香)の献身的な可愛さ。
自分を庇って負傷した主人公のお世話と称して初日からお泊りを敢行するその行動力もさることながら、主人公より精神的に大人。
身体目当てなの!?と思い悩む時もあるけど、吹っ切れた後の何でもOKしてくれて積極的になるバカップルぶりは想像以上だった。ばくはつしてください。
そんな彼女に甘えさせて貰ってる部分が大きいけれど、愛し合って幸せならそれでいいのだ。

プレイ内容は縛ったりアナル開発といったアブノーマル寄りのものはなくオーソドックスだが、全裸、コスプレ(チアガール&ナース)、制服、ブルマ、裸エプロンとコスチュームで変化を出していた。
初Hでキス→挿入の間にクンニがCGつきであるのも珍しいんじゃないかな?69後のキスもあるし、そういう描写は〇。
個人的に一番良かったのは「勃起乳首差分」。
対象は2枚(どちらもパイズリシーン)だけど、ぷっくり乳首がもう1段階大きくなるのってエロくて好み。
抜きゲーと呼ばれる様な作品でも目にする機会はそう多くはないので、もし全CGにあったら強力なポイントになると思うのだけど。


【気になった点】
①エロ
主にパイズリシーンで、テキスト上では舐めたりしていてもCG上で舌を出している差分がないのは(咥える時はちゃんと咥えてくれるだけに)残念。
エロゲにツッコミするのは野暮なんだけど車と接触事故を起こしたら警察を呼ぼう…むつみを助けた事が関係が変化するキッカケなのは良いが両親への遅刻バレが拒否する理由(むつみも同調)というのはちょっと。
厳格な両親という設定が無ければ普通に「そうか、むつみちゃんを庇ったのか!」みたいな感じになって同棲生活も同様にスタート出来ただろうし、その両親による終盤の苦言も正論だ。

うっかり心無い言葉を使ってしまいでむつみとの関係がぎくしゃくしてしまった子供時代(プロローグ)
一緒に登校中、むつみの同級生に「彼氏さん?」とコメントされてむつみの言葉に対してとはいえ失言してしまい更にお互いに気まずくなる。(プロローグ)
初Hの後、誰もいない教室で求め、その際に射精が出来ず悶々として体育を見学中のむつみを体育倉庫に連れ込み求める、水泳の授業後に女子更衣室で一人着替えるむつみに求める。
DTで相応の年齢で初Hを経験したら性欲に支配されるのは分かる、制服で・学校でというシチュエーションをというのも分かる、だけどお怒りのむつみと「もう学校ではセックスしない」って約束を交わしたすぐ後に学校で求めるのは「学習して下さい」としか言えない。
更衣室でのシーン開始時のむつみちゃんの表情は複雑だし、お叱りとお悩みの言葉も仰る通りである。
挿入までいかずフェラやパイズリで「ありがとう&ごめんね」って我慢なりケアしているか、逆にむつみちゃんもノリノリな雰囲気なら同じことでも全然違うのだが…。
「彼は性欲の魔人と化す」「彼女との仲が陰悪になってしまう」といったワードが公式サイトにある以上強くは言えないが、せっかく初Hでクンニ&事後のキスカットインとかあるのにもったいない。


【まとめ】
らぶ婚!と比べるといちゃらぶばかっぷるな基本テイストは同じでも細かい部分でのミスがいくつかあった印象。
やはり純愛系抜きゲーはひたすらあまあまでご都合主義だろうと何だろうとお互いを想い尊重しあう優しい世界の方が好み。

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
