購入検討 > 07月 購入検討

07月 購入検討




・りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿
ヒロインたちによる合宿の打ち合わせにて:「早く先生のチンシャブした~い」 早苗さん!?
前作「なりゆき→パパ活GIRLS!!」に続き明るい系のエッチが楽しめそうで期待。


新妻こよみ 200px×200px
・新妻こよみ
体験版遊びましたがこよみちゃんがとても可愛い…まっしろな彼女をエロエロに染め上げたい。主人公の気持ちが良く分かる。
みどころ伍:チュパ音たっぷりのフェラチオラッシュ …もう何も言うことはないよね。わくわくです。


『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!
・Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~
シリーズとしては初になりますね、いっぱい脱がせたい。
難易度も選択可能みたいなのでちょっと嬉しいな、詰まった時に(最初からやり直しでも)イージーが選べるのは安心感ある。


サクラノモリ†ドリーマーズ2
一般的なFD(あまあま展開)とは異なると予告しているのは優しさ。
体験版範囲でも中々に…時果てを経てグ〇描写パワーアップしている印象すらある、どんな展開か予想もつかないけどハッピーエンドで締めくくって欲しい。


チチガミサマのいうとおりっ! ☆マスターアップおめでとうございます
おっぱい!おっぱい!
巨乳を膨らませる、おっぱいの疼きがとまらない、このままでは身体が発情しっ放し、実に抜きゲーらしい展開になりそうで好き。
搾乳とパイズリ(フェラ)サンプル以外にもあるといいな。


義母の滴 ~湿った肌から香り立つ甘い色香~
迷っていたけどサンプルボイス(特に7~10)を聴いてめっちゃ良いなと思ったので。
ヒロイン主導かと思いきやそうでもなさそうだし、ちょっぴりダークな展開があっても驚かない様にする。


健全!変態生活のススメ、景(ひかり)の海のアペイリア、もののあはれは彩の頃。も(CV的に)心惹かれるのですが…うぐぐ。
もはや積んでしまう事を気にせず欲しいの全部買うのも一つの道かもしれない。
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.