エロゲー感想 > ヤンデレパコられデイズ 感想

ヤンデレパコられデイズ 感想


メーカー・サークル:<ぱちぱちそふと
原画:たぢまよしかづ
シナリオ:上遠乃きつぐ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想9枠(全て結衣)
・CG13枚(全て結衣)※差分含まず




【良かった点】
①エロ
尺:ロープライス相応だけど、価格が1000円という事を考えるとむしろ健闘しているかも。
卑語:おちんぽ、おちんちん、おまんこ等、連呼・1ワードに複数・何十ワードも連続して1つ以上含まれるというタイプではありませんが開幕Hシーンから使う事もあり意外と目にする機会は多かったり。
アへ顔:なし
CG差分:0~10数枚(射精差分除く)と幅があります。
アナルモザイク:なし

結衣(CV:今理名)は幼馴染で主人公の事が大好き(独占欲超強い)でお金もあってで可愛くてエッチが大好きでしかも彼女から求めてくる、成績優秀で運動神経も抜群で周囲や両親の信頼もあつい。
でも主人公が絡むと<まとも>ではいられなくなる。入院7回、意識不明2回、一服盛られたり、寝ている間に色々されたり…はゲーム開始時点での彼自身のコメントだ。

主人公「(結衣と顔をあわせたくないから避ける為に朝早く登校しよう)」
結衣「おはよう、しゅんくん♪」
主人公「!?
主人公「結衣を起こしに行って驚かせようとして…」
結衣「私もしゅんくんを驚かせようと思って昨日からずっと待ってたんだよ♪」
結衣「―――こんなに朝早く家を出るの、私を置いて一人で学園に行くつもりだから…じゃないよね?
結衣「わたしのこと起こしてくれるつもりで家を早く出たって言ってたのにどうして口ごもるのかな?」
主人公「…(やばい)」

主人公がうっかりな訳じゃない、結衣が常に想定の上をいくだけなのだ…こういった緊張感溢れる場面の多くが黒背景となるのは演出だろう。
また、~~~~!!!! は意外にも少なく大体は上記の様に ~?~?みたいな感じで詰問される、マジギレ前に警告や一度は過ちを許してくれるあたり主人公愛されてるね(白目


一番怖かったのは、結衣「だってしゅんくんは私の事が好きなんだもん」×5回な場面。
表情差分も無くテキストも同一、画面に全く変化が無いのでバグッたのかと思ったぞ!



【気になった点】
①エロ
M&スカ属性が無いと厳しいかもしれないシーンが1つ。
それは、主人公が結衣にアナル舐め→(中略)→膣内に射精&放尿→絶頂した結衣が排泄物を主人公にかけつつ快感を感じ続ける(暗転&テキストのみ)
シーン冒頭でもしかしたらと思っていたので驚きはありませんでしたが、CGで描写されていたらキツかったかもしれない。
後はアナルがテキストだと〇〇〇表記(ボイスはアナル)なのは何故?ってちょっと思った。



【まとめ】
修羅場を何度も迎えながらもサクサクと進みます、終盤の分岐まで1本道の構成なので良いバランスかと。
ヤンデレには余り造詣が深くありませんので上手いことは言えませんが、蒸し暑い夜を涼しく過ごせました(がくぶる

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.