スポンサー広告 > 新訳 淫妖蟲 追加シナリオ2「月白姉妹編」 感想
エロゲー感想 > 新訳 淫妖蟲 追加シナリオ2「月白姉妹編」 感想



新訳 淫妖蟲 追加シナリオ2「月白姉妹編」 感想

メーカー:<TinkerBell
原画:あおじる
シナリオ:小峰久生

【データ】(ネット認証あり、修正パッチなし)
☆単体起動可、DL販売であれば追加ストーリー(2種セット)のみの購入も可
回想3枠(桜花1、菊花1、桜花&菊花1)
CG5枚(桜花1、菊花1、桜花&菊花3)※差分含まず。
声優さんからのメッセージあり(桜花&菊花)、ひぎい連続再生なし、おまけギャラリーはBG音声鑑賞のみあり。


<BG音声鑑賞モード>
菊花:喘ぎ(強・弱)、フェラ(強・弱)
桜花:喘ぎ(強・弱)のみ。




【良かった点】
①エロ
Hシーンの長さ:本編同様にフルプライス抜きゲーのHシーンとして十分な長さ
卑語:オマンコ等
アへ顔:CGで言えば3枚で見られる
アナルモザイク:なし


本編同様に出産がテーマなのだが、少々趣が異なる。
数そのものが(菊花単独のシーン(CG)以外は全部出産描写が含まれるので)多いのは変わらない。
だが、BADENDである最後のシーンに向けて1つ1つ仕込んでいく流れが秀逸。※以下全シーンにわたるネタバレなので白文字表記。


=ネタバレ開始=
手順①月白姉妹が持つ不死(驚異の回復力、無効化)という特性をヒヒイロカネの力(2人の脳髄に埋め込む)で餓鬼が調整し産みの快楽に蕩けさせエンドレス出産を敢行。
手順②へろへろの2人に電撃責めしつつ術式を行いお腹(子宮)をくっつけて一体化
手順③再びエンドレス出産により膣を拡張
手順④餓鬼が部下に自分をピーさせ、その亡骸を子宮に詰め込む。
手順⑤術式発動により電撃責め&炉と化した子宮が超高熱になる
手順⑥中から鬼にクラスチェンジした餓鬼が体液をしたたらせながら肉を切り裂き激痛を与えつつ産まれてくる
…ここで術式が成功していた方がマシなのかもしれない。
結果:餓鬼の術式は失敗に終わる、不老不死の力により<手順⑤→⑥→失敗餓鬼の肉体が溶ける→手順⑤(身体の状態は手順⑤開始時に戻る→手順⑥(以下略)>と永遠に繰り返すことになる。
不老不死なので苦しみから逃れる術はない、しかし文字通りいつまでも一緒なので救いがあるといえばあるのかもしれない…指を絡めて息も絶え絶えになりながら声を掛ける2人を見ているとそう思う。

=ネタバレ終了=


多くは語らないというか語れない。
月白姉妹が持つ不死という特性を存分に活かした実にエグいシーンであった。
エロい!好き!とはちょっと違うけど、印象的だったことに変わりはない。


【気になった点】
①エロ
男性の顔もうつらない(餓鬼は最後にあるけど)し、特に無いかな。


【まとめ】
不老不死であるが故に非道なシーンとなりやすい月白姉妹であるが、今回もやはり…でしたね。
覚悟はしていても毎回驚かされる、次回作ではどうなってしまうんだろう…。ハッピーエンドさえあれば耐えられる。多分。

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
