購入検討 > 06月購入検討

06月購入検討



23日
・戦御村正 -剣の凱歌- DX 遊戯強化版
『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!
多くは言わないけど、出るだろうなとは思ってた。
これではじめられるかな。

30日
・いちゃラブ同棲せ~かつ 幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
「らぶ婚!」が好感触だったので本作も買ってみようかなと。
綾風柳晶さんの絵柄は「俺は彼女を信じてる!」を遊んでから好きでしたが、最近ご縁が無かったからというのもある。
朝から晩までいちゃいちゃえろえろしたいです!

・すぃ~と・はに~・ふぁみり~ 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ
すぃ~と・はに~・ふぁみり~ 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ
梅鳥うりりさんの絵柄と塗りが相性良さそう。
迷っていたけど、ボイス含めて体験版(特にHシーン)が好みの流れだったので買う事にしました。

タンテイセブン
Digital Cuteさんなので、どんな展開になっても驚かない覚悟はしておかないと。
すんごい不穏なCGあるけど…CVに好きな声優さん多いしオトメスイッチもちんくる★ツインクル フェスティバル!も良かったし期待。

エロゲとしては4タイトル(新作としては3タイトル)+「妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章」ですね。
「お嬢様は素直になれない」 やseal-tutuさんの新作は正直欲しいのだけど…今年は消化&感想書きを優先させます。

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.