エロゲー感想 > JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕ませられた性奴委員~ 感想

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕ませられた性奴委員~ 感想

メーカー・サークル:<POISON
原画:コバぴょん
シナリオ:坂元星日

【データ】(ネット認証あり、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想16枠(全て江里奈)
・CG26枚(立ち絵4、江里奈16、背景6)

※印象的なHシーンの項目はネタバレになります。


【良かった点】
①エロ
尺は卑語はおちんちん おまんこ、おちんぽ等、序盤はアソコと呼ばれる事が多い。
アへ顔はほぼ無し、CG差分は系列メーカーさん独自の特殊な表示形態なので割愛します。

<具体例>
状況差分1(シーン開始時)に対応する表情差分2枚
状況差分2(胸を愛撫される)に対応する表情差分2枚
状況差分3(チンポを握る)に対応する表情差分4枚
状況差分4(射精)に対応する表情差分3枚
状況差分5(さらに射精)に対応する表情差分5枚

こんな感じですね。
状況差分はヒロインを取り巻く状況に関する変化、表情差分は口を開いたり、涎を垂らしていたり、舌を出したり、目を見開いたり、そういう顔に関するの変化全般。
アナルモザイクなし、BGVなし。


交換学生として許嫁の裕人のいる武欧学園に交換学生として編入する事になった江里奈(CV:スズナ)だが、当の裕人は江里奈のいた欧花学園に…。
許嫁の弟でもある岳人に栄えある性奴委員に任命され、学園生に身体を捧げろと宣告された江里奈の運命は―。

岳人は女の身体を知り尽くし快感を教え込むテクニックを持ち合わせているだけではなく、事の運び方が上手かった。
「俺に犯された事実を父親や許嫁の裕人に知られたいのか?」
「いいだろう、バックアップした映像と音声を渡してやれ。直接送ったほうがいいか?」
「安っぽい娼婦ではなく、学生会が吟味して相応しい実績を挙げた者にのみ栄誉(江里奈)が与えられるのだ」
「秘密は守る。もし外で君を抱いたなどと吹聴する素振りを見せる者がいたら…そいつはこの世から消える事になる」

江里奈の性格を鑑みた上でヤケクソ(たとえ己が破滅してもお前だけは道連れに…的な)にさせないラインで従わせていくあたり手慣れてる。
あくまでも交わした約束を破らない範囲で江里奈を堕とそうとするのが良かったですね。
武欧学園は進学校でもあるので、暴力をチラつかせる事はないし、通常の授業中やお昼休み等に呼び出されたり、そのデカ乳にむしゃぶりつきてえなーみたいな好奇の視線を浴びる事もない、そういうのは学生会の許可があるか性奴委員としての活動中に限られるのだ。
性奴委員活動の一環として公開オナニーで精液と小水を童貞君たちにぶっかけられるのだが、彼らはみな一様に江里奈に褒め言葉(最高、女神、天使)とお礼(ありがとう!凄く良かった)を言い、ティッシュを差し出したりする。
ママがしてくれる手コキより何百倍も良いと本物の快楽を感じさせてくれた江里奈を褒め、もっと頑張ると宣言する中里。(お薬の効力もあるが初めて奉仕対象に様をつけたシーンでもある)
それに加えて排泄や活動後の身体の清拭を含めた生活の一切合切を管理下に置かれるのと同時にお世話もしてくれるのだ、快感とセットで思考が鈍ってしまっても仕方ない。

彼女も「これじゃいけない」と思い直し状況を打開するため抵抗を何度か試みる。
でも逆に快楽を教え込まれ心を折られ裕人からのメールを開けなくなっていく流れがエロかったな。


〇印象的なHシーン

江里奈の初フェラチオ
教師すら岳人の味方である現実に打ちひしがれる江里奈のもとに…
学園長「今すぐやめなさい!何という事を…」
~中略~
学園長「もしかして昨日、君達が…?その、口の方も…」
岳人「学園長の趣味は心得ていますから」
学園長「そうかね!さすがは岳人君だ、すばらしい素晴らしい…!」
学園長「ひざまずかせなさい。
ちょw学園長w
教師陣はある意味学生達よりタチが悪く「助かるかも?」と一瞬でも希望を抱いた江里奈の絶望は計り知れない、ごっくんさせてお礼の言葉と今後もお使い下さいの口上を彼女に強制するあたり根っからのフェラ好きだ。
私が単純にフェラシーン好きなのもあるけど、オマンコやアナルを犯すのが好きな男は必ずいても舐めたり咥えさせるのが好きなキャラは余り居ない(複数人で犯す時のお口担当は別として)から学園長の台詞がちょっと嬉しかったんだよね。
フェラ部分に限ると尺が短いのが残念至極。


逃亡失敗の果てに
監視の目が無くなったのを幸いに学園からの脱走を試みる江里奈だが、映像を握られてる事を思い出し更に挿入されたアナルバイブにより絶頂し意識を手放す。
目が覚めたら用務員の津久田に縛られ後ろから抱きかかえられていた。
縛ったんだ。オデの趣味なんだ。女の子、縛ったりいじめたり、好きなんだぁ…でも、彼女いないんだー…
彼は俗に言うおばかさんなのだが、何とも憎めないヤツである。(顔はともかく) 学園長と一緒で縛るの好きなキャラも余り居ないのでよく言った!という気持ちに。
まあ2週間前に風呂入っただけでチンコ洗ってない&普段は犬や豚としてるとか江里奈じゃなくても許してって言うと思うわ…。
アナルに挿入され、岳人に脱走のお仕置き(電動バイブ責め)をされ、トロトロ&ヘロヘロの彼女がおちんぽ美味しいの定番の口上と共に津久田に奉仕するのが良い締めだった。
ただ、フェラ部分に限ると尺が短くなるのが惜しい。


岳人への足舐め
身も心も堕ちた江里奈が緊縛アナルセックスされながら岳人様と呼びうっとりした表情で彼の足を舐める。
自分の事を奴隷・便器・人間以下の存在と称し、ずっと犯されたいと話す彼女に武欧学園への転入と自らの妻になる事を提案する岳人。
岳人「公衆便所になり下がったお前だが、その汚れきったお前を妻に迎えてやる」
岳人「誰の子供を孕んでも幸せになれる行く先をみつけてやる」
岳人「精神が壊れ、肉体も完全なる肉欲奴隷に堕ちても責任を持って世話をしてやる」
岳人「お前の全ては俺のものだ―
彼が有言実行であるが故に堕とされた江里奈だが、だからこそその言葉に嘘が微塵も含まれていない=説得力があって嬉しかったんだろうなーと。…このままウエディングHだと思ってたよ!


鬼畜の宴
交換学生期間最終日。
江里奈と岳人のある意味イチャイチャしている様にも見えるやりとり→全校生徒の前でストリップショー&終身皆様に尽くします的な宣言。
裕人「江里奈さん!」
…この瞬間まで裕人は可哀想な優男のイメージで、あ、そういえば許嫁への見せつけ寝取りセックス無かったなー。そうかここでするのかー。とかのほほんとしていて、公式に「内面は…」とか書かれていた事もすっかり忘れていた。

裕人「大切にしてこれから遊ぼうと思っていたオモチャに~」
裕人「もっとも、江里奈のクラスメイト達もみんな僕の奴隷になっちゃったけどね」
裕人「愛してると言いながら寝取られたのはプライドが許さないかなあ…家畜調教に堕ちればいいと思うよ
…あ、あれ?

両手を上にして拘束&M字開脚&首輪(コルセットみたいな形状)をされた江里奈に対する言葉嬲りや腹パンは優しい方(江里奈は懺悔の念から好きにしてせめて彼の好きにして欲しいと思っている)。
1、アナルフックを挿入して上から吊りあげる。
え?無理かどうかは僕が決めるよ」「(ひるむ吊り上げ操作担当の生徒に)君たちもこういう風にして欲しいわけ?」
2、乳首を優しく愛撫した後、勃起した乳首に注射針を2本ずつ十字にぶっ刺す→その穴に即ピアスを通す。
もう穴が開いてるから大丈夫だよね?嬉しいよね?」「ねえ…江里奈、これで終わりだとでも思ってる?」
3、オマンコに吸引機をあてがい、スイッチオン。膨張し敏感になったクリトリスやラビアにいくつも針を刺しピアスを通す。(CG上では6個)
「脱肛になったらもう戻らない、そのアナルフックを抜いたらそうなると思ってね。だから前の穴もお揃いにしてあげたんだ」
嫌がる権利なんて家畜にあるはずないだろ?神経も過敏になってるからね、そこに針を刺す、ピアスを通す、ああ…最高に楽しい瞬間だと思わない?」
4、息も絶え絶えな江里奈に鞭打ち。その鞭打ち痕で「牝豚」の文字を身体に刻み込む。

イッちゃってる、どんな行為も躊躇いなく行うヤツという雰囲気たっぷりでしたね。
ピアス関連は割と引いた、淫紋みたいに服従の証を刻み込む意味合いもあるけどCGとスズナさんの演技もあり痛々しくて。
凌辱抜きゲーとはいえ、ここまでする作品はけして多くは無いんじゃないかな?予想していなかったのもあるけど凄くドキドキした。
裕人から岳人が寝取り、岳人から裕人が寝取り返し…最終的にどちらに従うかは江里奈に委ねられることになる。



【気になった点】
①エロ
1つのHシーンにつき1つのCG枠での登録となっているので、パンツの染みや乳首・局部のドアップCG等は出てきたHシーンに対応したCG枠に纏めて入れられている。
これは公式HP右上の江里奈が胸を揉まれているCGも同様(物語中このCGと同じ背景のものは全て同じ扱い)で、製品版のCGモードで表示されるサムネイルは別のHCGだ。
この江里奈が胸を揉まれているCGや学園長や津久田へのフェラCGは本来なら別枠登録されてもいいレベルだし、数字上はHCG16枚(枠)だが実質的にはもう少し多い。

と前置きした上で、低価格であるが故のテキストのみで語られるH内容(彼女の独白、岳人の語るプレイ内容、シーン後の暗転など)が多く、その中に見てみたいものが結構あったのでもう少しHシーン欲しかったかな。
中里へのお掃除フェラとか、裕人が欧花学園の女の子を服従させていく回想とか…後者は3~5シーン位でいいから見てみたかったなあ…さぞやりたい放題だったろうw
駆け足気味ではあるけれど、中盤からの流れ本当に良かったので。同時にHシーンの尺ももうちょいあると嬉しい。
特に裕人ENDの後、馬のお嫁さんになった江里奈(誓いのフェラチオからの搾乳&拘束されつつバックで犯される…というのは単なる私の趣味ですが)超見てみたかった。
逆にその後テキストで語られる彼女の悲惨すぎる結末は流石に引いたけど…JK寝取り「鬼調教」ですからね、タイトル通りという事です。

もう少し江里奈を高く抱え上げてくれれば、後数センチ右にズレてくれれば、男性の顔が隠せる・映らないのに…と思う事はありました。
該当CGはこの2枚だけですが、たとえ多少不自然に見えたとしても私にとっては其方の方が嬉しい。


【まとめ】
POISONさんにそこまで鬼畜な内容の作品を送り出してくるイメージは抱いてなかったけど、姉姉W催眠から2作続くと認識を改めないといけないかも。
最後の展開は全く予想していなかったので本当驚いたし、ENDまでドキドキだった。そういう時テンション上がるよね。
制作中の次回作はW人妻か親娘催眠な感じかな?高確率で買うと思う、興味津々。

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.