エロゲー感想 > らぶ婚! 新妻・新奈さんとらぶらぶえっちな新婚生活 感想

らぶ婚! 新妻・新奈さんとらぶらぶえっちな新婚生活 感想


メーカー・サークル:<マウントポジション
原画:かん奈
シナリオ:づか

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・CG20枚(全て新奈)
・回想15枠(全て新奈)



【良かった点】
①エロ
尺は価格相応。
卑語はおちんちん等、但し夢オチ以外は一部ルート及び後半に集中。
アへ顔はなし、CG差分はざっと数えた限り3~19枚の範囲内、アナルモザイクの有無は判別不可能、BGVなし。

初夜から約一年、ラブラブだがセックスからは遠ざかっていた逢沢夫妻。
女子会に参加した新奈が友人に初夜から一度もしていないと告白すると…
「それ絶対新奈に遠慮してるだけだって」
「新奈がこんなだからねえ…」
「溜まってるの言い出せずに我慢しているとか」
「性生活の不一致は離婚の原因にもなるからね」
ナイスアドバイス!
ヒロくんに早く会いたくて帰宅した新奈が覗き見たものは、オナ二―に励む愛する夫の姿であった。
その瞬間、新奈は自分が恥ずかしがっている間ずっと我慢させていた事に気が付き変わろうと決意する―。

やはり何といってもHに奥手(苦手)な愛する可愛い新妻が、妻としての義務ではなく夫の為にHに積極的になろうとするその健気さだろう。
その日のうちにヒロくんが入っている浴室に突撃し胸とおまんこへの愛撫&舌を絡めたキス…を経験するのだが途中でばたんきゅーしてしまうあたり初々しい。
お互いが相手に気持ち良くなって欲しい・喜んで欲しいという気持ちを持ち、ごめんね&ありがとうを忘れていない。
フェラして貰った直後のシーンでもキス、顔射でぶっかけた精液をティッシュで拭う等、テキストだけのさりげない1文でも良いなあと思うやりとりが多くてニヤニヤできました。
感じやすい身体を開発されて、段々とノリノリになっていく新奈が可愛い。
奉仕系プレイに限れば、手コキ→パイズリ→フェラチオと1歩ずつ性生活がステップアップしていくのと一緒にいってらっしゃいやお帰りなさいのシーンでも段々レベルアップしているのが分かる。
いいじゃないかエロゲなんだもの、理想の新婚生活を送ったって。
(ビジュアルとメーカーの過去作品を見て)多分CVは花澤さくらさんだろうなーと思っていたけど、初々しい新妻ヒロインにぴったりハマッていた。


【気になった点】
①エロ
本作品にはENDが3種類ある。
共通:2シーン END①:4シーン END②:6シーン END③:3シーン という配分だが、やはりもう1声欲しい。
ガラッと違うタイプのENDではないので、ここはロープライスの特性を活かして纏めて1本道(か何れかのルート特化)の構成にしても良かったのかなと思う。
フェラ時のモザイク(唇が見えない)とテキストでは咥えててもCGは舐めるだけなのはちょっと残念。


【まとめ】
ロープライスなので2人の馴れ初めや記念日・季節のイベント等の描写は殆ど無いが、求めたいもの(余計な事考えず新奈とイチャラブえっち)がそのまま出てきました。
こういうので良いんですよ、純愛系抜きゲーはひたすらイチヤエロ・ニヤニヤしたいもん。新妻シチュエーションほんと好き。
マウントポジションはアトリエさくらからの独立だが、妻の様子がおかしくて・友達とお出かけなど寝取られ系にお馴染みのワードがあってもそんな展開は一切無いのでご安心を。

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.