エロゲー感想 > 無敵の孕ませオナホ姫騎士団 ~くっころメスがチートスキルで即堕ち♪エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活~【DL版】 感想

無敵の孕ませオナホ姫騎士団 ~くっころメスがチートスキルで即堕ち♪エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活~【DL版】 感想

メーカー・サークル:<Miel
原画:石井彰
シナリオ:遊真一希、西矢沙広

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(アリエル3、エマ4、ロゼッタ4、エリザ4、〇〇〇〇&アリエル1、アリエル&エマ&ロゼッタ&エリザ4)
・CG20枚(アリエル3、エマ4、ロゼッタ4、エリザ4、〇〇〇〇&アリエル1、アリエル&エマ&ロゼッタ&エリザ4)


【良かった点】
①エロ
尺はロープライスの範囲内、卑語はチンポ、オマンコ、マンコ、オチンポ等、中盤以降多くの台詞に1~2個含まれるのでシーン開始から終了まで確実に積み重ねていくタイプ(合計数はもちろん多くなる)。
アへ顔は最初のHシーンで見られるド直球仕様なので、表現方法にある程度の差はあるが殆ど全てのシーンに含まれる。
CG差分は6~10枚くらいだろうか、アナルモザイクなし(該当シーンは少ない)、BGVなし。

神様に異世界に転生させて貰った主人公。
村人とはいえ様々なスキル取り放題…神様優しい。これは無双するしかない。

アリエル「汚らわしい!私を誰だと思っているの!」→「イぐっ、イぐ、オマンコぉぉ悦びすぎてっ、イぐぅううう!」
エマ「貴様のようなおぞましい生き物」→「これからずっと、この逞しいチンポにわが生涯を捧げますぅ」
ロゼッタ「神聖な神殿でこの振る舞い!」→「幸せですうう、オチンポ、オチンポ様あ、あなたこそわたくしの使える神だとオマンコに刻まれてますぅ!」
エリザ「不細工で珍しい猿、下等生物」→「マゾ豚を、どうぞチンポの奴隷にして欲しいぶひぃ!」


これだけ下品な言葉を使いチンポを懇願しどんな命令も絶対服従で何をされても心から喜ぶ…とても素晴らしい。
それはちょっと…と言いそうな(半ば忠誠心試されてそうな)シチュエーションも彼女たちにはご褒美なのだ。

エリザ「ああっご主人様あっ!エルフの長い生涯をかけてご主人様にお尽くし致します!ご主人様の前ではすべてのエルフはマゾ豚であることを知らしめて下さい!」
アリエル「私のこれからの全ての生涯をどうぞ手中に収めて、御印をどうぞこの体にっ!一層の忠誠を誓わせて貰いますわ!」
エマ「戦傷すら負った事のないこの体に、ご主人様の爪痕を刻み込んで、これからの全てを捧げる証にっ―っ、ぜ、全身に刻んで頂いても構いません!」
ロゼッタ「ああっわたくしの主よ!信仰の証、主の奴隷である証を、身体に刻み込んで下さいっ!わたくしが裏切ったら死に至る呪いで縛って下さいませ♪」

特筆すべきはこのエルフ謹製のインクで淫紋を描き、首輪とピアスを装着する後戻り出来ない肉奴隷の儀式が5シーン目、つまり各ヒロイン1回ずつ犯した直後であるということ。
・首輪やピアスは主人公が命じない限りは装着されたまま、かつ締めたりすることも出来る(生殺与奪に等しい)
・淫紋は一生消えないばかりか、今考えている事が主人公に露わになる(以降のHシーンでは心の声として登場する)
文字通り身も心も全てを主人公に捧げる事を意味するのだが、これを何の強制も特殊能力による縛りもなくヒロインが心の底から切望している事実にゾクゾクする。

犯された後のヒロインの葛藤や反撃、従わせる弱みを握るといった要素をバッサリとそぎ落とし、己のデカチンポでヒロインを速攻肉奴隷とした【その後】をたっぷり楽しむ事に全力を投じているのが実に清々しい。
「即堕ち」はマイナスの意味で使われる事が多い言葉だと思うが、つきつめていけばそれは大きな武器にもなる。
思い切りよく1点に特化できるロープライス作品の強みを生かしているんじゃないかな。チン毛やおしっこぶっかけ(ごくごく)といったそこまで…みたいなのもありますし。
皆さん迫真の演技でしたが、個人的にはアリエル役の八ッ橋きなこさん、エリザ役の風花ましろさんが時折「ぶひい」みたいな台詞の時、ボイスに+αで時折本当にフゴフゴと鳴らしてしていたのが凄く良かったです。
(他メーカーさんだけどJ×J ~女子校生獣化計画~を思い出しました)


【気になった点】
①エロ
CG枚数(ボリューム)や尺もう1声という気持ちが無いとは言わないが、価格相応の範囲内。
特化タイプかつメーカーさんのもはや様式美とも言える流れであるが故に、合わない人はとことん合わないだろう。
どんな作品でも多かれ少なかれそういう部分はあるものだけど、ハッキリ分かれるタイプだと思う。


【まとめ】
毎作購入している訳ではないけれど、何となく安心感があります。
今回はキャストも過去作品から考えると意外な方のお名前があったりしましたし、今後も注目していきたい。
(毎回CVとサンプルボイス公開して欲しい)
堕ちた後のシーンが好き、チンポで服従させるのが好き、な方はご検討してみては。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.