購入検討 > 04月購入検討

04月購入検討

(ヒロインの敬称等は省略)

課外授業 -私立白麗女子学園-
CVも主題歌も発表されて高まる。夢もまた1つ実現しましたしね。
プロローグで「牝奴隷」的なワードが出てくるの久しぶりな気がする。わくわく。
早くゲスい調教したい。咲耶と由麻に個人的にとても期待してます。


『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
好きな声優さんに名前を呼んで貰うのって嬉しいですよね…幸せ。
シリーズはいつかやりたいと思っていた所でしたし、買う以外の選択肢は存在しない。
体験版ほんと良かった…めっちゃ楽しみ。


新訳 淫妖蟲 フルパック
初代のリメイク+追加シナリオ。
初代は未プレイであるものの、もう許して(楽にして)あげて…と思う事も多々あるシリーズ。
…だけど凌辱ハードエロやっぱり見たいのだ。じょくもの大好き!小春先生がとても好み。



魔女と剣と千の月
モチロン私のイチオシは亜璃絵とこなたです。ヴァルプルギスの衝撃から数年…再び会える幸せ。
体験版もエロかったし、サンプルボイスもイイ感じ。
恐らくラプラスビジョンはボイス聴くので精一杯になっちゃいそうだけど、それでもいい。


堕とされた美姉妹~どうかその娘だけは助けて下さい~
・堕とされた美姉妹 ~どうかその娘だけは助けて下さい~
花澄の怯えた感じと、優花の嫌そうな表情、そして冷たい視線と言葉が良いですね燃えてきます
体験版も好感触でしたし、2人同時プレイも結構な数ありそうなので楽しみだ。


らぶ婚! 新妻・新奈さんとらぶらぶえっちな新婚生活
新妻のエッチなお勉強いいよね…ロープライスの強みを生かしてひたすらいちゃいちゃらぶらぶエロエロして欲しい。
メイン画像が足コキ後な感じにも見えるけど…あるのかな。

田舎姦(いなかん) ~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入@~
タイトルから溢れるこのひたすら明るい感じ、とてもいい。エロ子ちゃん大歓迎です。
あれ?もしかして…先生、処女じゃ…ないですよね?(サンプルCGより)  中々見れない台詞に思わずふいた。

王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~
ピンポイントさんのド直球で下品なハードエロ好き。そのブレなさに安心感を感じる。
第一印象でこれは!と思っていたところにCVも発表されて更に期待が高まってます。

ヤンデレパコられデイズ
純粋にエロそうというのもあるけど、ぱちぱちそふとさんの独特な作風好きなので。
愛情(エロ)はとても激しそうだけどサンプルボイスちょっと怖かった(エッチな方から聴いていったからというのもある)。楽しみ。

魔法少女をメチャクチャにしてみた ~崩壊悪堕~
悪堕ちさせるの楽しいです!絶望と恥辱で余すところなく染まあげたい。
ただ主人公がメチャクチャにされる系ENDあっても驚かない。体験版やってそう思った。

スタジオ奪さんの新作等が追加される可能性はありますが、エロゲとしてはこんな感じ。
後はOVA 冥刻學園 受胎編 #1「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATIONを。

今年一番本数が多い月になりそうですね…じっくり楽しむことを忘れずにいきたいものです。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.