購入検討 > 03月 購入検討

03月 購入検討

以下予約済。


・なりゆき→パパ活GIRLS !!※DL購入済
img20170201133611540219.jpg
クレージュエースさんから発売された数少ない非凌辱系作品。
財力と精力を兼ね備えるオジサマを経験した彼女たちの男を見る目は今後厳しそう。

・ナツイロココロログ ~Happy Summer~
Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
いっぱいニヤニヤして転がりたいです、ほんとそれだけで幸せになれる。
体験版もあえて我慢してるのだ。

・働くオタクの恋愛事情
『働くオタクの恋愛事情』を応援しています!
エロゲを語り合うバーを経営する美人な店長さんや看板娘…現実は厳しいですね分かってます。
好きな声優さんも多くいらっしゃいますし、イチヤエロに期待したいな。此方も体験版我慢してる。

えむリア! ボクの××は寮生たちの特権です! Wパッケージ
ボク×、えむリアともにプレイ済。
Carol Worksさん好きなので応援の意味もこめて。


・こいのす☆イチャコライズ
こいのす☆イチャコライズ
サチちゃんの某CGが何だか心にダメージを感じ(エロいのだけども)たりして最後まで迷いましたが、やはり外せないかなあ。
CVつよいし…卑語無修正みたいだし…こいなかエロかったし…eRONDOさん応援したい気持ちもあるので。

邪孕姫 魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける
サンプル画像の時点でハードさが窺い知れるお腹のあたりキツそうだ…。
極太〇〇〇がまだ優しく見えるあたりABALONE KISSさんらしい、ちょっと怖いけど好きな声優さんの出演作なので。


OVA 巨乳令嬢MC学園 #2 女帝の陥落
色々と原作通りというだけでも私には買う価値があるです。

こんな感じですね、欲しい作品はまだまだあるのだけれど・・・。
今年はホント出来るだけ積みたくない、心が痛い。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.