エロゲー感想 > なりゆき→パパ活GIRLS !! 感想

なりゆき→パパ活GIRLS !! 感想

メーカー・サークル:<クレージュエース
原画:K子
シナリオ:朝凪軽

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・動画88枠(3、4、4、10、7、5、10、10、7、7、9、3、9)
※通常の作品でのギャラリーモードの差分が全部動画で動くみたいなイメージです。
プレイリストとして255カットまで連続再生可能、同じカットを何枚でも連続で再生可能。
・回想12枠(ちひろ4、えり5、ちひろ&えり3)

※ストーリーの流れをある程度追う関係上、ネタバレを含みます。

img20170201133611540219.jpg



【良かった点】
①エロ
尺はお話の構成上一部シーンはかなり短い、ロープライス抜きゲーとしてももう1声欲しいかなー。
卑語はチンポ、オマンコ等、使われているのはチンポが一番多いかな十分な数はあったと思う。
アへ顔はなし、CG差分は全部で88枚(動画再生枠とイコール)、アナルモザイクはなし、BGVあり(喘ぎ声&ちゅぱ音)。



~ちひろと彼氏のらぶらぶH~
ちひろ「(嘘、もうお終いなの?)」
ちひろ「イク~~ッ!(めっちゃ棒読み)」
ちひろ「(あ~あ、もう終わっちゃった、私まだイッてないのに)」
ちひろ「(オナニーしてる方が気持ちいいかも)」
ちひろ「もう、ヨシキったら~大好き~っ」
ヨシキ「俺も愛してるぜっ、ちひろ」
ちひろ「(あ~あ、今日も勝手に気持ち良くなってイッちゃって、私は今日もイケなかったのにぃ…なんかヨシキとのエッチっていつも気持ち良くなる前に終わっちゃうのよねぇ…)」

おんなのここわい
しかし、感じている演技をするのは彼氏の気持ちを傷つけない為のちひろの優しさからである。
彼女はスタート時点では別にエンコ―常連な訳でも、経験豊富な訳でもない、大好きなヨシキ君一筋なのだから。
「そんな純粋で彼氏に尽くしている彼女をチンポの力で虜にする」という視点でいくか、ヨシキの立場になって「変えられていく彼女と本音を見る」という視点でいくかはお好みで。

えり「相性が悪いだけなんじゃん?」
ちひろ「でもさ~お互いにラブラブなんだよぉ~」
えり「ラブラブとセックスの相性はイコールじゃないよ~」

実に重たい言葉だ…。
エンコ―常連であるえり曰く「イケてるオジサマ」と自分のセックスを見に来ないかともちかける所から始まる。
最初は3P@エンコ―のお誘いだったのだが、ちひろちゃんは「ヨシキは裏切れないし~それはちょっと…」と断るのだ。
ヨシキ君!愛されてるね!


~オジサマ登場~
ちひろ『<げっ、マジで!(中略)ただのデブのオッサンじゃないっ!>』
ちひろ『<あんなのとセックスなんてマジなしでしょ>』

外見的な好感度は最悪レベルなオジサマ、しかし…。


~ホテルのゴージャスなスイートルーム~
ちひろ『ヨシキはホテル代ケチるから基本家でヤッてるし、たまにホテルに行ってもしょぼい部屋ばかりだし…>』
ちひろ『ここまで豪華じゃなくていいけど…たまには私もオシャレな部屋で楽しみたいなぁ』

ヨシキ君、当然といえば当然だが経済力において完敗である。


~オジサマのチンポ披露~
えりさんが目を輝かせてノリノリでオジサマのチンポについて語りつつフェラスタート。
えり「ほらほら、凄いでしょ~でも勃起したらもっと凄いんだから~」
ちひろ「<う、嘘でしょっ!?ヨシキのチンポの倍くらいある…これでまだ勃起していないなんて…。>」
ちひろ「<いくらチンポが大きくったって、こんなオジサンなんかとするのなんてありえないっていうの!>」

チ、チンポのサイズが全てではないから…愛があればきっとカバーできるから!
興味津々でもまだ踏みとどまるちひろちゃん一途。


~はじめてのオジサマチンポ~
えり「せっかくなんだから触ってみなよ~」
ちひろ「ヨシキごめん…ちょっとだけだから、ちょっと触るだけだから…。」
ちひろ「すごく熱いし…固いし…ヨシキのチンポと全然違う…」
ちひろ「フェラだったら…まだ浮気じゃないかな?オマンコに入れなければ浮気じゃないよね…」
ちひろ「ああっ!もうマジ無理っ!もう我慢できないよっ!ごめんね、ヨシキっ!(チンポにキスからの本気フェラ開始)」

ちひろちゃん…で、でもまだ謝ってるから!挽回できるから!


~チンポの凄さをもっと感じたい~
えり「この後どうする~?あれ…入れたいとか思わない?」
ちひろ「<ヨシキなんて1回出したらすぐに小さくなっちゃうのに…>」
ちひろ「<あの大きいチンポ…い、入れてみたいっ…。>」
ちひろ「<な、なにこれ、やばすぎ!ヨシキのと全然違うじゃんっ!>」
ちひろ「そ、そんなっ、私にはヨシキがっ…!」
ちひろ「私もうヨシキのチンポじゃ満足できなくなっちゃうよお!」

ああああああ!!!!!!(めっちゃ興奮する


※この後、どうなったかは製品版でお楽しみ頂きたいと思います。



ヨシキ君は恐らくかなりサイズが小さくて早撃ちで独りよがりなセックス。
オジサマは超巨根で持続力もあり女の子を絶頂させるテクニックを持ち、金払いが良く、何より優しくて気配り上手。

…ヨシキ君が勝てる訳がない。
相手を気持ち良くさせてあげたい、という気持ちって大事。チンポのデカさや気持ち良さだけが理由じゃない気がする。
実際にそれが出来るかどうか、表現方法が良いか悪いかは別として、そういうのは相手にもやっぱり伝わると思うんだ。早撃ちだけど前戯はめっちゃ丁寧に時間かけるとかね。
オジサマの場合はゆっくり動いたり、えりにクンニしたり(更に挿入後にディ―プキス)とそういう部分が目立つ。
また、彼はは一切喋らないので、それが男は黙って行動で示すみたいに感じられました。
(ボイス的な意味ではなく「~~~。」という台詞が無い、にっこり笑ったとかそういう文章がたまにあるくらい)
ちひろちゃんがヨシキ君とオジサマの違いを感じる度に確実に彼への想いが薄れていくのが良く分かります。つらい(エロい)
セックスの気持ち良さを楽しんでいるえり(CV:スズナ)、チンポ快楽の味を覚える前と後のギャップのあるちひろ(CV:橘美月)、どちらも可愛い。



最後に、今作から導入された「ランダム音声システム」について。
恐らく体験版でも確認出来ると思いますが、テキストウインドウ等が全部消えて、一定間隔でヒロインの声が流れます。
弱点はランダム音声システムがスタートした直後にうっかりクリックしてしまうと、バックログ等からでは台詞を確認することが出来ないので聞きたい場合はロードが必要なことでしょうか。

例えば<場面A>で<使われる台詞15種類>という設定の場合、その15種類の台詞が (順番はランダムですが、全種類で1セット)ループ再生されます。
次回同じシーンを再生しても、同じ台詞から再生されるのは確率的には低いので毎回新鮮な気持ちで楽しめるかなと。
気持ちいい…でも… みたいな悩むものや、おねだりするものまでシナリオ進行度に応じてパターンも様々。
これは面白い試みだと思いました、テキストが無い=視覚的な情報が制限されるので次の台詞へのドキドキ感は増加した気がします。



【気になった点】
①エロ
尺が短めなことと、シーン数がもう少し欲しいことの2点。
全シーンがアニメーションするので通常のロープライス抜きゲーと同じ見方をするのはナンセンスかもしれないが。
逆に言えば、そういう部分以外は(毎回)満足していたりする。



【まとめ】
白濁淫乳カルテから殆どの作品買ってきたけど、凌辱系の内容が多いクレージュエースさんにおいてとても貴重な明るい雰囲気の作品。
可愛い娘に(チンポが)凄い!大きい!とか言って貰えるのってテンション上がりますよね。
ヨシキ君は尊い犠牲となったのだ…。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.