購入検討 > ミナギッテキタ

ミナギッテキタ


VenusBlood-FRONTIER-、まさかの発売日前修正パッチ(公式)配布。

修正項目の多さに吹いた。ギリギリ感が半端じゃない。
ここのスタッフは手抜きとか放置はしないと信じてるから「いつものことw」と笑ってられるけどね。

ただ修正パッチ以上にアウトなのがショートカット起動対象をFRONTIER.exeeにしちゃってるという点。
重要タグついてるけど、ブログまで見ない人も居ると思うんだ。トップにデカデカと告知しないと。
訓練されたユーザー的には問題無いですけどね!

発送メールも着たし明日は全部確実に入手出来そうだ。
28:No title

発売前パッチ配布といえば、【ねこねこソフト】が前作『White』、今作『ゆきいろ』と、2回連続でやってますね。
尤も、『White』の場合は、パッチ以前にシナリオプロットや広報などに重大な欠陥がありましたが…。

尚、27日発売作品の中では、当然『ゆきいろ』は回避確定の筆頭です。

2012.04.27 22:24 EROGE-LIBRARIAN #79D/WHSg URL[EDIT]
29:No title

>>EROGE-LIBRARIAN様
ども。夜はまだまだ長いw
4月は0本です?
アテリアルとか購入されるかなーと思ってました。

2012.04.27 23:35 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.