購入検討 > 02月購入検討

02月購入検討


・いつまでも僕だけのママのままでいて! ~ああ、良いよママ!もっともっとしゃぶらせて!!デリバリーママがストライクゾーン過ぎて僕の股間はもう限界!!!~
…そりゃ限界にもなるよね(立ち絵とサンプルCGを見ながら)
「いつまでも息子のままじゃいられない!」とは違う切り口からのあまいちゃライフ楽しみです。
予約特典ドラマCDみたいなハーレム展開はあるのかな。

・お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?
あえて体験版せずにサンプルCGとかその他の情報を遮断してたりします。
あの癒し空間をもう一度楽しめるなんて…幸せ。
エッチにもより力は入ってるだろうけど、日常シーンほんと好きなんだ。
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? 応援中!

・姦獄城 ~淫虐の支配~
最弱の存在のスライムくんが最強の身体を手に入れ、お姫様達の身体に淫紋を刻み自分の思うがままに…こんなの楽しいに決まってるじゃないですか。
淫紋描写って、それ自体も消えない証として良いんだけど、何よりランクアップする瞬間たまらないんだよね。
デモ等でも3種類は確認出来るから楽しみ。
(淫紋が成長するまでは)大人しく従えば他の人には手を出さない(絶対に出さないとは言っていない)的な運びだと思うんだけどさてさて。
大好きなシチュエーションもあるので、すんごく楽しみです。
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ
今回もド直球お下品な抜きゲーとしてレベル高そう。シーン数ちょい増えてると更にいいのだけれど。
巨乳会長対触手番長から殆どの作品購入してるあたり、やっぱりこういう内容の作品大好きなんだろうな。
いっぱいおねだりさせたり、焦らし責めしたいです。

・アヤツラレル!?私の肢体は誰かのオモチャ
単純に虐げられた事に対する仕返しでもなさそうだし、体験談で進むとあるので明確な主人公がいない可能性もあるなあ。
ハードでヒロインの今後が色々と崩壊しそうなシチュエーション盛り沢山っぽい雰囲気をびしばし感じる。
通販やDLサイトで作品(予告)ページが現時点でないので、購入に変更はありませんが延期はありそう。


ゲームではないですが、「OVA 巨乳令嬢MC学園 #1 支配の序章」も買います。
気になる作品もまだありますが、現時点では5本+OVA、といった感じになりますね。
今月もエロゲの日まであと3週間きりました、ご予約はお早めに。
680:

いつもお世話になっています。

今月は、やや抑えめな本数といった感じですかね?
自分と被るのは、「いつまでも僕だけのママのままでいて!」と、
「援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ」の2本になりそうです。
また、「OVA巨乳令嬢MC学園」は原作がわりと良かったので、OVA版も気になっています。
俺はOVAはそんなに買わないので、清流さんの感想をお待ちしています。(プレッシャー

2017.02.09 21:59 電脳桜花 #- URL[EDIT]
682:>>電脳桜花

此方こそいつもお世話になっております。

3月も現時点で確定は3本なので、普段?から比べると少なめかも。
(それでも気になる・検討という事でなら電脳桜花さんのリストとほぼ全て被ってたりしますがw)
今年は積みを極力0にしていきたいって気持ちは確かにありますです。
プレイするだけなら10本でも余裕あるんですけどね。


OVAの感想…難しすぎる。
アニメ作品はめったに手を出さないのですがデモ視聴した限り原作とキャストが(恐らく)同じ&原作も良かったので。

2017.02.10 10:09 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.