エロゲー攻略 > 身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 攻略

身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 攻略

【補足説明】
・☆マークがついている射精箇所の選択は攻略に影響しません。
・以下のチャートでは全て中出しにしていますが、全て外出しでもコンプリート可能(検証済)なので、射精箇所差分の回収は任意です。
・回想モードでも回収は可能。
・ギャラリーモードにて差分枚数・%表記等はありませんが、選ばなかった方の差分は登録されません。



=Start=
☆中で出すぞ、映舞
☆お前の中で一緒にイッてやる
☆なら、強くしてやる
☆このまま中に出してやる
☆くっ……映舞、熱いぞ!!
<セーブ1>
今夜は気が済むまで犯してやろう。俺はそう心に決めた。
☆ナカを汚してやることにした。
☆中で果てることにした。
☆そおら、存分に精液を味わえ!
☆このままでいる。
☆映舞の中を汚すことにした。
☆……くっ、このまま二本差しでイクんだ!
【END①】



セーブ1から
今日はもう帰らせてやろう。俺は映舞の様子を見てそう決めた。
このまま中に出してやるっ!
<セーブ2>
映舞に声をかける
少しくらい撮っても大丈夫だろう。
ラブホに行く
☆中出し
☆中出し
映舞に料理を食べさせる
☆口内中出し
自分が先導する
☆中出し
☆中出し
【END②】



セーブ2から
無言で映舞に服を着せる
いや、やっぱりやめよう。
帰らせる
☆中出し
映舞にお酌させる
☆口内中出し
やっぱり止めさせる
☆中出し
☆中出し
【END③】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.