購入検討 > 万全の体制

万全の体制


有給申請通ったこれで勝つる!
何日だろうが戻されたことは一度も無いけど、やっぱり安心するね。


さて5月の検討作品のひとつ、どうみても「うらら」のスタッフ大集合の
OTL(オフィストゥルーラブ) ~だめぇ、仕事中なのに…絶頂がとまらないのぉ~がマスターアップ
・・・発売一月前にマスターアップだと!?

という事で、ちょろっと体験版やってみました。
主人公が会社に採用される場面(声無し)とHシーン4個の一部抜粋連打で終了になります。
気になったのは「キャラごとに文字色が違う」「透過率設定が見当たらない」の2点。
別段、回避するほどの要素じゃないので予算と相談しつつですかね。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.