購入検討 > 1月購入検討

1月購入検討

banner2.png
・お嬢様はイイナリみたいです!?
CVは勿論のこと、体験版で私の大好きなタイプの内容だと確信した。
エッチな勝負の前も最中も大勝利?した後もおいしい。
エッチでイイナリなお嬢様…たまらん。早くいろいろしたい。

『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』
・らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~
らぶらぶ〇〇〇シリーズ第3弾。
縁があるというかこのシリーズ好きだし、CVは勿論内容も好みなので。
明るいイチヤエロ120%だといいなあ。

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!
・リアルエロゲシチュエーション!
「ナデレボ!」をまだやれてなくて胸が痛いのだが、これは購入しなくてはならない。
CV発表の時テンション上がったしね。
体験版(私の好きなシチュエーション多くて)がエロかったからなあ…この感じで卑語無修正なのもポイント高い。
あえて抜きゲーという言葉を使うけど、期待大。

身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
・身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
体験版も遊びましたが(現在配布されてるものだと途中でエラーが出るみたい)
映舞ちゃん良い娘だな…こんな娘にひどいことする主人公はげすやろうだとおもいます。
いいぞ、もっとやれ!
うるうるしてる涙目をみてるとすっごいテンション上がりますね。

・戦御村正 -剣の凱歌- DX
色々ありましたが、それについては過去の事。
やっぱりこういうゲーム好きなんだなと思います、プレイ時間的にはキツイけども。

erectlip『妹アナル ~恋するHなピンクのつぼみ~』応援中です。
・妹アナル ~恋するHなピンクのつぼみ~
☆祝マスターアップ☆
原画:高橋レコード これだけで知ってる人はピンとくる。
2人の姉妹の仲の良さとお兄ちゃん大好きっぷり、主人公含めた3人での優しさあふれる世界、えっちシーンでもそうじゃない場面でもほっこりする。
全体から私の大好きな雰囲気(愛)を強く感じる。CVのお二方も好きな方なのでとても楽しみ。

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!
ビッチ姉ちゃんから今度はビッチ姉妹に。
前作は責任をしっかりとるいいお話なハーレム作品なのだけど、キャラクターめっちゃくちゃ濃かった。おんなのここわい。
今回も不穏なワードが隠れ…堂々と出ていてちょっとドキドキですよ。
それはそれで、チンポが最大最強の武器という売りが輝くので楽しみではあるのだがw

確定なのはこの7本。
神様のゲーム・ばくあね2 他、気になる作品はまだまだあるけれど、プレイすることを考えると…悩ましい。
買うのは何本でも全く問題ないんだけど、遊んであげられないのは心が痛む。
674:

お久しぶりです、電脳桜花でございます。
昨年末更新があまりなく、心配しておりましたが、こうしてまた更新してらっしゃるのを見てホッとしました。
お互い忙しさには抗えませんが、今年も楽しくエロゲっていきましょう。

今月のラインナップだと、「リアルエロゲシチュエーション!」、「身代り淫行生活」、「ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!」が被りそうです。
この中だと、俺は特に「リアエロ」が楽しみですね~。
前作「ナデレボ」よりもエロに特化させた作品に見えますので、一皮剥けた内容に期待しています。

最後になりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます!

2017.01.09 13:37 電脳桜花 #- URL[EDIT]
676:>>電脳桜花さん

此方こそ本年も宜しくお願い申し上げます。
PCが壊れたり、単純に忙しかったり諸々でエロゲのプレイはともかく中々感想記事までたどり着けませんでした。
徐々にペース戻していければなあと思ってます。ご心配おかけしてすみません。

正直体験版の収録シーンだけでホクホクなんですが、楽しみです>リアエロ
今月も枯れ果てるまでエロゲに没頭したいですねw

2017.01.12 00:24 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.