キャンペーン系 > メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~ 購入者アンケートプレゼントキャンペーン

メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~ 購入者アンケートプレゼントキャンペーン

ご近所妻である二階堂みなみさんの原画を担当された、薦田ロボさんのイラスト色紙を頂戴致しました。
ANIMさん、薦田ロボさん、有難うございます!




最初に見た時、色紙に書かれている<メスおち♡>の文字が<大すき♡>に見えて、エロゲ脳というか重症だなって思いましたw
幸せそうなキスCGが目の前に出現したもんなあ…ほんと当選メールを見た時は嬉しかった。
個人的な夢が実現して、さらに好きなヒロインが描かれた色紙まで頂けるなんて…幸せ。


ANIM「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」を応援中!
みなみさんは、しっとりとした大人の女性で優しさや包容力がありつつも、どこか学園生の様な部分も感じたんですよね。
CVを担当された八幡七味さんの声と演技もとても良かったですし、頬を赤く染めている時とか可愛くてもう。
イチャラブというかアツアツというか、そんな2人を見て良いなあって思いながらプレイしていました。
今からもう1周してこようと思います。

また、色々と丁寧に対応して頂きました、その節は有難うございます。
元々好きなメーカーさん(「息子の友達に犯されて」が最初だった…はず)ですが、今後も可能な限り応援していきたいと思います。
改めて、ANIMさん、薦田ロボさん、有難うございました。
色紙、大切に致します。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.