購入検討 > 少し早いですが

少し早いですが

これ以上の追加はなさそうなので
今月の購入決定作品(全て予約または注文済)どーぞ。


・創刻のアテリアル
やり込み的には神採りに軍配が上がりそうだけど、純粋な楽しさとしては此方の方が上かなという印象。GWを容赦なく奪っていってくれると期待大。

・デモニオン~DEMONION~
TDゲームとして期待していない訳ではありませんが、個人的には実用度の方が重要。
新ブランドでの一作目ですし無難に仕上げてくれると思います。
シーン数も多いと体験版で触れられてましたしね。

・VenusBlood -FRONTIER-×4本
流石に今月も延期にはならないと信じたい。発売後のパッチは間違いなく出るでしょうけど。
細かいシステムの要望は限りないですが、反映出来なかった部分は次回作で進化を。
好きな要素満載なのでエロスにも超期待。

・キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~ KAGUYAコレクション
良い評判は余り目にしませんが、私にはツボだったんですよ。潮吹き素敵じゃん。
気に入った作品の廉価版なら追加要素の有無に関わらず無条件で買います。


新作は3本ですね。同じラインナップの方も結構おられるのでは。
勿論GW期間中が全て休日じゃないけれど、休みの日はマジで缶詰状態だろうなあ。
この時期と年末は、修羅場具合を楽しみにしてる所があるのでむしろ大歓迎。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.