購入検討 > 10月購入検討

10月購入検討

7日
オジサン、デートして!~JKギャルとのWINWINデートライフ~
過去作の「オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ」も良かったですし、ソーラレイさん自体も好きなので。
希望ちゃんがとても好みです、体験版も少しだけ遊んで我慢することにした。

14日
W悪魔のHなおもてなしR~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~
セイバーフィッシュさんの作品を初めて手に取ったのは2008年発売の某作品でした。
エロいもの=ボイス(台詞)付きという勝手なイメージを抱いていた当事の私は結構衝撃だった、あの時は若かった。
なので今回のフルボイス化という試みは嬉しくもあるし、注目しています。
声優さんも好きな方が多いので購入しますよー。

シロクロ家出ギャル泊めてくれたらなんでもするよ♥
主人公の自宅じゃなくてラブホテルにヒロインを連泊させる資金を出すっていうスタイルは珍しい気がする。
お礼は勿論その身体でしてもらいますけどね!(ゲスやろう
更新されるのを待っていましたし、発売日も決まって後は買うのみ。

21日
お願い!誰か助けてッ !! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~
前作主人公再び。というか立ち絵やげっちゅ屋さんのサンプルCGを見ているとおにちくど絶対上がってる。
前作「お願い!もうヤめてッ !! ~」、ほんと容赦なかったからなあ…恐らく今回も…。

28日

・VenusBlood -FRONTIER- 廉価版
本編はプレイ済なのでコレクション的な意味で。
個人的にはそこまでしなくてもとは思った女神達への制裁も今は懐かしい。
ティルカとリグレットのシーンがお気に入り。


・VenusBlood -GAIA- 廉価版
同じく本編はプレイ済み。
産卵絵の構図?自体は「VenusBlood -ABYSS-」の方が好きな事が多かったけど(好みの)エロの質+量は今でも上位に位置する。
ミリアさんとメアリーのシーンがお気に入り。


・《緊急宣言》お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!!
処女の死守を命じたのに逆にヒロイン達が処女を(主人公で)捨てる決意の後押しをしてしまうおじいちゃん…。
体験版も中々良さそうな感じ、物語は長く尺をとっていそうな気がする。


・お嬢様はイイナリみたいです!?
チェック自体は発表当初からしていたけど、CV発表で即確定に。
体験版もプレイしましたが、主人公変態だし、ヒロイン皆エロ可愛いし、シチュエーションが好みドストライクだし…高まる。
こういう雰囲気大好き。

ANIM「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」を応援中!
・メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~
大好物の人妻、大好きな声優さん(当然貴重な人妻ボイス)、前作「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~」がとても良かった、買わない選択肢なんて無い。
前作と同じ寝取りがテーマでもイチャラブ重視なので、どう展開して着地させるのか興味津々。


ユニオリズム・カルテットA3-DAYS

・ユニオリズム・カルテット A3-DAYS 豪華版
ずっと待っていた続編なので嬉しい。またユリナ姫に会える!ほんと可愛くてお茶目で大好き。
ムービー見る限り今回は結婚やその先がエンディングの可能性高そうだし、夢がかなうかも。

影人葬
「逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~」と雰囲気や製作に携わる人が同じ・似てるし、何よりサンプルCGの時点で苦手に属するジャンルなんだけど、応援している声優さんのお名前もありますし、TinkerBellさんの抜きゲー作ってます感が好きだから。
7日公開予定の体験版で轟沈する可能性はありますが、それでも行きます。

戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~
前作のキャラクターが居ない等、ちょっと寂しさも感じますが、元となっているゲームもそうだけど、やっぱり遊べるエロゲ好きなんだよね。
時間的に当月コンプリートは至難だけど…長期計画で。

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった
bbsaconさんの絵が好きなのもあるけど、直感にくるエロさはやっぱりピンポイントさんの強さか。
テキストもボイスもお下品でとても良いと思います。

弥奈(みな)はお兄ちゃんに処女を奪われ家から出られない。
過去作品の「魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~」も好みだったので。
弥奈ちゃんどうなっちゃうんだろうか…少し怖いけど(ヒロインに感情移入しちゃいそうだけど)見てみたい。


まさかの10本オーバー。
「粘獄のリーゼ」もエロエロで凄く惹かれるから買っちゃいそうではあるけど、消化を考えると増やすのは躊躇われる。
プレイ・クリアするだけ、なら今でも余裕でいけるけど、やっぱり感想書かないと終わった気がしない。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.