モーションコミック > 駅前留学JK中出し教育センター(モーションコミック版) 感想

駅前留学JK中出し教育センター(モーションコミック版) 感想

製作:survive
原作:LuckyStripe
原作CG集:駅前留学JK中出し教育センター


【良かった点】
①エロ
尺?は他作品の紹介部分を除くと約30分ほど、卑語はおちんちん・おまんこ、チンポ等。
前半部分はキスやフェラといった前戯レッスンなので卑語が出てくるのは中盤以降になりますね。

モーションコミックという媒体は動画作品でもあり、台詞が吹き出しではなく下部に固定表示されるADVみたいな側面もあります。
アニメーションのあるエロゲのオートモードという例えが一番しっくりくるでしょうか。
ぷるんぷるんのおっぱい、動く口に合わせて聴こえる台詞などとても滑らか。
その代わり文字表示速度設定やバックログ・音声リピート機能等はありませんが、動画なので好きな部分に何度でも何時でもジャンプ可能ですしね。


自信が持てないまま三十路童貞になってしまった主人公くんは人生を変える為、JKたちが性教育をしてくれる大人の塾「JK中出し教育センター」でレッスンを受けることに。
そこで待っていたのは可愛すぎる講師陣の女の子達だった…!
キスと女性の扱い方を優しく教えてくれる赤星亜希先生、舐める事が好きで気持ちよさ重視しつつしっかり鍛える二森留奈先生、清楚で感じやすいけど怒らせると怖い黒川美紗先生。
レッスン内容も キス→胸愛撫→フェラ→シックスナイン…と教科書みたいに順序立てて行われていました。

本作品のポイントは2つ。

①全肯定の魔力
亜希「そうそうっ!、その調子っ♪」
亜希「しゅごい、じょうず、らろぉっ♪」
亜希「えっ…すごいっ…、なんでこんな上手なのっ…!?教えてないことまでっ…!!」
留奈「聞いたよー、前のレッスンで上手く出来たんだって?」
留奈「こんなスゴイのもってんのに経験なし?もったいなーい!」
留奈「やるじゃないっ♪この調子で頑張んなさいよっ♪」
美紗「初めて…ですよね?驚きました…」
美紗「と、とっても…お上手でした…お見事、です…♪」
美紗「とっても上手なので…れろ、ちゅっっ…!」

上記はほんの一部だけど、調子に乗った事へのお仕置きエッチ(美紗せんせー)以外で彼女達から否定のニュアンスを含む言葉が一切出てこないんだよね。
褒めて伸ばすと言うのは簡単だけど、これは狙っていないと不可能な演出。先生と生徒という立場上何時出てきてもおかしくないから。
指導する時も、「我慢して・もう少し我慢できない?」と言うんじゃなくて「もう少し我慢して<一緒に>イこうね~」+「良く出来ました・(今の感覚を)忘れない様にね、忘れちゃだめだよ~」的な言葉とセットなんだよね言い方って大事。
射精の我慢を言い渡された時、「そ、そんな」って思わず主人公の台詞とシンクロしてしまったけど、射精をコントロールする事は相手の女性を悦ばせる為には必須のスキルだ、耐えなさい(上から目線)
そりゃあこれだけ優しくて本当の彼女と間違える程の愛情すら感じるレッスンなら予習復習バッチリだろうし、イメージトレーニングなんかもしちゃったりするよ。
そして(描かれてはなかったけど)暴発したりしたらガチ凹みすると思うし、さぞリベンジに燃えることだろう。
この「駅前留学JK中出し教育センター」の場合は追試になる生徒が出る事は有り得ないんじゃないかな!

三十路童貞の主人公がそんなに上手く出来る訳が…とかそういった現実っぽい考えは捨てるべし、ただ彼女達の言葉に興奮して行動で応えてあげればいいのだ。
フィクションである以上そういう方向に振り切った台詞のチョイスに拍手を送りたい。そういう所凄く良いなって思う。
可愛く蕩ける表情に声優さんの声と演技が+されて破壊力抜群でした。
エロはファンタジーであり、そこには夢やロマンが詰まっていないとね!


②台詞の表示されない時間
次の台詞が表示されるまでに少し間がある。
※勿論その間もアニメーションは継続だし、無音じゃなくBGVがずっと流れる。
それもあって1シーンの時間の流れがゆったりしたものに感じた。
今回に限ったものかは分らないけど、少なくとも以前購入したsurviveさんの「僕の性処理係はイジメッ子ギャル第1・2話 モーションコミック版 」には無かったものなのでこういう演出もあるのかーと感じました。
「レッスン」というテーマに良くあっていたと思います。


【気になった点】
①エロ
特に無い…いや本当に特に無い。
欲を言えば全員にお口プレイとかあったりしたら嬉しかったんだけど、同じ行為が続くと「レッスン」というテーマからは外れてしまうしね。
それでも1つ挙げるとするならば、1シーンが2分前後といった所なので人によっては射精まで早い・短いと感じてしまうかもしれない所くらい。


【まとめ】
無事レッスン完了し、卒業おめでとうボイスを貰い、ご褒美の4Pエッチを楽しむ主人公君は素敵な彼女さんを見つけて末永く爆発してください。
…入塾案内と申し込み書は何処にありますか?(受講料全額前払いの準備をしつつ)


管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.