エロゲー感想 > 彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~ 感想

彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~ 感想


メーカー・サークル:<クレージュA
原画:雛咲葉
シナリオ:シャア専用◎

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想13枠(全てすみれ)
・動画116枠(10、8、12、12、10、11、11、10、4、8、6、7、7)
※通常の作品でのギャラリーモード相当、全差分アリ。
255枠までプレイリストとして登録可能、同一シーンも何個でも連続して登録可能。

【良かった点】
①エロ
尺は価格相応~少し短め、卑語はオマンコ・オチンポ等、後半に集中しているので全体的な数としては多くはない。
アへ顔はなし、CG(動画)差分は4~12枚(枠)、アナルモザイクなし。


付き合いたてのピュアな彼女と口だけでは行動力のある彼氏。
そんな良い関係のカップルの間に割り込む主人公、さぞかし深い理由が…
主人公「よしよし今たっぷりと触ってやるぞ(すみれしか見えてない)」
男子生徒「…(足の甲を踏みつける)」
男子生徒「すみませーん、電車が揺れちゃってー(見下す目で)」
男子生徒「行こう、すみれ」
すみれ「駅員さんに言わなくてもいいのかな」
男子生徒「あんなオッサンでも痴漢で掴まったら人生終わっちゃうし可哀想じゃん?」
すみれ「そっか、優しいんだね拓海君…(ぎゅっ)」
主人公「俺にこれだけの屈辱を味あわせながらイチャつきやがって…絶対に許さん!」

逆恨みじゃねーか!w
陵辱作品の主人公としては正しいし、最期にすみれちゃんを捨てないだけアレな男なりの矜持があったけど。(フォロー)
「二人乗りは駄目だけど、後ろに乗ってぎゅって掴まりながら登校してみたい。」と初々しい台詞を言っていたすみれちゃんの運命が決まってしまった瞬間である。

さて、Hシーンの特徴としては3つ。


逆らえない+初心なすみれちゃんを快楽堕ちさせる楽しさ
義仲愛さんのボイスも怯えた女の子から段々と反応や心情が変化するすみれちゃんにハマっていたと思う。
ロープライス作品だからもちろん堕ちるまでに要する時間は少ないのだが、一日言うとおりに犯されれば今後一切手出しをしないという取引材料という免罪符のあるおねだり→後日完全に自分の意思でセックスを懇願する2段構えが○。
シーン数的にも約1/3の4シーンは自分から求めてきて以降のものだったしね。


彼氏(拓海)を上手く活用
・すみれに言うことを聞かせる材料(見られたくないだろう?なら言うことを聞け、的な)
・すみれの心にダメージを与える為、目の前で犯す(カーテンで肝心な所は見えない、でも顔だけはバッチリ見られてる)。
・すみれが自分の意思で主人公に抱かれる為に家を訪れるのは「主人公と比較した場合、拓海とのセックスに満足できなかったから」気持ちは満たされていても体は…。
・セックス中に拓海に電話をかけさせて、今の自分の状況を説明させる
・飛んできた拓海の目の前ですみれを犯して喘ぐ様を見せ付ける(このチンポじゃないとイケない的な台詞もくわえて)
寝取り・寝取られ作品では定番シチュエーションだが、段階を踏んでいて良かった。
実際、犯されたすみれの変調も感じ取って心配して一緒に帰ろうとする等、邪魔さえなければきっと上手くいったんだろうなって。
まあそんな台詞の直後にすみれちゃんは主人公にフェラチオを強要されてしまうのですが。


卑語のタイミング
堕ちる付近までゼロとはいいませんが、殆ど卑語らしい卑語は出てきません。
普段の私だとこれは気になった点として挙げていると思います。
ただ、すみれちゃんというキャラクターが精一杯耐えて、それでも快楽に抗えなくて、主人公に挿入して貰う為に卑語を言うというメリハリがグッときたので。


勿論、射精されたり絶頂した後、びくんびくんと体が震えるアニメーションも過去作同様エロかった。
それほどアニメーションそのものに魅力を感じる訳ではないが、そういう所は確かにならではだなあと思う。
ボテ腹で締められており、物語として完結しているのも○だ。



【気になった点】
①エロ
前述の卑語面以外だと、少し短めのシーンの尺の底上げ、全体的なシーン数くらいかな。
主人公の顔は全くと言っていいほど出てきませんが、ピストンする際お尻でヒロインの顔や体が隠れるシーンがあるので苦手ならサンプルCG・アニメーションにあるので一度見ておくと安心して遊べるかもしれません。
この作品に限定したマイナス要素は特に無い、強いて言うなら拓海の目の前で痴漢だった事を明かしても良かったかなと。


【まとめ】
タイトル画面で言の文字にガムテープ的なものが貼られていますが別にそういうシーンはありません。
(言えないって意味だけだろうと思いつつ、ちょっと期待したとか言えない)
クレージュエースさんは内容的にもキャスト的にも私好みのことが多いのですが、今回も良かった…次回作にも期待したいですね。


管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.