スポンサー広告 > 牝犬孕ませ母娘丼~叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪~【DL版】 感想
エロゲー感想 > 牝犬孕ませ母娘丼~叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪~【DL版】 感想



牝犬孕ませ母娘丼~叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪~【DL版】 感想

メーカー・サークル:<Miel
原画:赤木リオ
シナリオ:Fuzisawa

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想18枠(楓6、絢音6、楓&絢音6)
・CG19枚(楓6、絢音6、楓&絢音7)※差分含まず


【良かった点】
①エロ
尺は価格相応、卑語はおチンポ、オマンコという基本的なものを出しつつ【口・喉・牝・オナホ(オ)・牝犬etc】マンコ、チンポ穴といった派生系が多数出てくるのが特徴。
もちろん使われている回数自体も1ワードで大体1~3個くらいと連呼するタイプでは無いものの、ロープライス抜きゲーを基準としても多い部類だと思う。
アへ顔は管理人の基準でいくとかなり軽め。苦手な人でもいけるとは安易に言えないが…プレイしてきたメーカーの過去作品と比べてもそう思う。
CG差分は大体5~10枚(5~7枚くらいいが一番多いかな)ほど、アナルモザイクあり。
余談:ヒロインがお尻を向けているほぼ全てのCGは<牝犬>という事で尻尾(アナルバイブ)が挿入されているのでアナルモザイクに限り結果は変わらなかった気がする。
(何かが挿入されてると性器扱いとかいう話を聴いた事があるようなないような)

勃起する男性自体が貴重な世界、フェロモンムンムンな2人にあてられて滾った主人公は牝ペット(相手の同意さえあればセックス奴隷にしても許される)にするべく計画を実行に移す…!
この作品は、牝犬となったヒロイン達を思うがままに犯し、奉仕させて孕ませる。そのコンセプトに全力を傾けている。
注目したいのは「ヒロイン達が心の底から全てを主人公の為に捧げたいと思って、奉仕する事が至上の喜びと感じている」こと。
ほんと、台詞が(ボイスからも)忠誠・奉仕の心の塊みたいな感じを受けるので2人とも可愛いんだ。
その為とても明るい雰囲気の作品となっている、また登場するモブは露出プレイや公開種付けを見ても悲鳴をあげたり、止めようとしたりはしない。(主人公の絶倫具合に圧倒されるので参加もしない)
女の子A「あの人のおチンポ凄い…!」
女の子B「あんな凄いのを咥え込むなんて、幸せそう…」
男子1「躾の行き届いた牝ペットだな、俺もあんな牝が欲しい」
とても都合の良い素敵な世界である。(褒め言葉)

このおチンポに一生服従して生きていくのが~」というのは終盤の絢音の台詞を一部抜粋したものだが、その心は牝ペット宣言した時と殆ど変わらない。
つまり序盤からフルスロットルで最期までいくということ。
牝ペット宣言自体は初めて犯された時にしてしまうのだが、次のシーンのシチュエーションが「母娘牝犬によるアナル舐め&フェラ奉仕」。
(アナル担当が楓、チンポ担当が絢音、途中入れ替わりはなし)
その後それぞれの単独Hシーンを挟んだ後に用意されているのが「母娘牝犬に餌やり」。
精液だけならまだしも放尿した上に陰毛をトッピングするからねこの主人公…それでもヒロイン達は大喜びなのだ。
個人的な好みでいえば前者は好きだし、後者はかなり苦手だ。
しかし此処で言いたいことは私の好みの話ではなく、(これまで遊んできたエロゲ=体感の話ではあるが)こういったシチュエーションは中盤~後半に用意されていることが多い。ということ。
フェラはともかく、お尻舐めるのとか食ザーって特殊な設定(エネルギー源とか)でもないかぎりキツい部類だと思うんだ。
そういう意味で、「ああ、まだ序盤なのにもうそこまでしてくれるんだ」って意識になったからスッと入っていけた気がする。
アナル舐め自体は後半にも用意されていたし、偶然か意図的かは分らないけど上手いと思った。

演出という意味では、乳首ピアス&タトゥー(と先に述べた尻尾つきのアナルバイブ)。
これらは牝ペット宣言したHシーンから見る事ができ、もちろん最期までそのままだ。
公式作品ページに紹介されている通り、その形状や模様?が異なるのも良いアクセントとなっている。
牝ペット宣言した後は常に裸(ボテ腹verもある)の立ち絵でそれらを見る事が出来るのも○。
尻尾つきアナルバイブは見かける事も多いが、乳首ピアス(タトゥーは似たものに淫紋とかがあるけど)は結構珍しい。
乳首ピアス好きなので(メーカーさん的に含まれる確率高い)舌出ししてくれるのも含めて良かった。


【気になった点】
①エロ
強いて言えばフェラはみんなガッツリ咥えて欲しいというのと、唇を感じたい。

②システム
牝ペット宣言した後の彼女達の献身っぷり、可愛さはHシーン突入前の会話からも感じ取ることが出来る。
重要なポイントなので、Hシーンが始まるやりとりから回想モードで再生出来るともっと良かった。


【まとめ】
至極細かい事を言えば、説明が万全では無い部分も0ではないが、どうでもいいことだ。
枠に限りがあるロープライス、欲張らずに1点特化するスタイルは好ましいし、私は正解だと思う。
原画の方は初Mielかな?ちょっと雰囲気が違うのも新鮮で良かったかも。
あと、やっぱりCV公開とサンプルボイスは毎回お願いします。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
