エロゲー感想 > JKビッチ三人娘!特濃はめぱこダイアリー 感想

JKビッチ三人娘!特濃はめぱこダイアリー 感想

メーカー・サークル:<ぱこぱこそふと
原画:ほ~さく
シナリオ: Ke-mura

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想11枠(ナツミ2、アンナ1、シズク1、ナツミ&アンナ1、ナツミ&アンナ&シズク6)
・CG17枚(ナツミ3、アンナ3、シズク3、ナツミ&アンナ1、ナツミ&アンナ&シズク7)※差分含まず



【良かった点】
①エロ
尺は普通~少し長い卑語はオチンポ(オマンコ)、チンポ(マンコ)、それの平仮名バージョンと特殊なものはないが種類は豊富。
特に固定のフレーズも無く、アンナやシズクは6種類は最低でも使っていたなあ、回数はロープライス抜きゲーとして見ても多い方か。
アへ顔は特になし、CG差分は6枚だったり、10枚を軽く超えるものもありバラつきがある。。
意外?にもアナルが見える構図は殆ど無いが、アナルモザイクあり。

サラリーマン「もしかして美人局とかじゃ…」
ナツミ「は?そんなダッサイことするわけないじゃん、そんなのと一緒にされると超腹立つんですけどぉ?」
アンナ「アタシ、ビョ―キとか持ってないし、ナマのが好きなんだけどぉ?」
サラリーマン「妻と子供もいるから…」
ナツミ「へー、ちゃんといつも奥さんとセックスしてんだ。偉いじゃん」
シズク「それじゃ、早速ちんぽ入れてみよーか」(まんぐり返しで自分でくぱあしながら)
シズク「てか、自分から来るぐらいの男みせなよ、なっさけなー」
サラリーマン「も、もう打ち止め…」
ナツミ「なーにいってくれちゃってるワケぇ?まだあたしがいるんですけどー?」
ナツミ「なんでちんぽ勃ってないのっ!?」

これは最初のHシーンから抜粋したものですが、もうこの時点で(抜きゲーだけど)自分好みのシーンが無くても満足しちゃいそうな予感がしていた。
彼女達はオバカでビッチだけど真っ直ぐで、セックスや楽しさ優先だけど(お金も常に欲しがるけど)ギブ&テイクの精神があって。
そんな何をやっても余り上手くはいかない3人組のお話がとても面白かった。この娘たち好きだわ。
テキストだけでは伝わり辛いかもしれないけど、気持ちの良いびっちさんというか清々しさというか…この雰囲気が良い方向に感じられたのならきっと楽しめる。


【気になった点】
①エロ
フェラシーンでは毎回しっかり咥える所まで描いて欲しかったですね。
フェラ的にはアンナの単独フェラ・3人で抜き競争・ナツミのパイズリフェラ・冒頭のトリプルフェラと、4シーンありますがCG上で咥えてくれるのは前の2つなので。
個人的には単独フェラでがっつり奉仕してくれるタイプが好きなので全員にあったらいいなという願望。


【まとめ】
購入自体は昨年したんですが、この度2学期が出るとのことでプレイしておかねばと。
「はめぱダイアリー」の言葉が示す通り、私の好きなフェラシーンに関しては少し弱い(数ではなく内容の好みの問題)のは事実ですが、それを差し引いて考えても満足していたり。とにかく遊んでいて楽しかったから。
ロープライスド直球抜きゲーの場合、お世話にならずとも満足するのは珍しいケースだと思うが、実際にそう感じたのだから仕方ない。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.