エロゲー感想 > しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~ 感想

しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~ 感想

メーカー:<BISHOP
原画:水島☆多也/かなみ/亀井
シナリオ:麿/酒巻雨竜/大津菜美/燕尾アス/和泉万夜/庵乃音人
/不二川”でぇすて”巴人/甲太郎/小沢裕樹


【データ】(ネット認証、修正パッチ無し)
・ディスクレス可
・回想102枠(シータ25、ミュー26、ファイ25、すみれ20、その他6)
うちH回想は71(シータ18、ミュー18、ファイ18、すみれ12、その他5)+日常やEND系31
ハーレムHはその他の1枠に纏めて登録だったりするので感覚的にはもう少し多い。
・CG160枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(蕩け顔たまらん) 
CV:○(新鮮な陣営でイイネ)
シチュ:○(メイド服なり、○○ホールという設定は生かされてたと思う)
テキスト:○(シナリオ担当は多いけど、ルートによりキャラが違うとかは無し)



【良かった点】
①コンフィグがスッキリ
抜きゲとして必要な機能に絞ってより使いやすく。(AUTOだけもう少し改良希望)
設定画面が3Pも4Pもあっても逆に面倒に感じる私みたいなタイプにはぴったり。


②ヒロインの変化
毎日発生するヒロインが朝起こしに来てくれるイベント等で、会話の内容が変化していくのが楽しかった。
ちょっとしたことですが、こういう細かい演出を仕込んでくれると嬉しくなります。


③手ぶらモード
新しく立ち絵を用意する力の入れ様、乳首の隠し方にキャラそれぞれの性格が反映されていてるのも○。
ぬぎぬぎシステムは毎作のお楽しみですが今回は特筆したくなりました。これはとても良いもの。


④SD絵とか
チビキャラの仕事してる姿がコミカルで可愛い・・マスターした時とそうじゃない時でちゃんと絵が微妙に違っており二度おいしい。
尚、イベントCGが出てくる日常シーンは回想に登録されるのでセーブ不要。


⑤Hシーンとか
フェラホールだからフェラのみという訳でもなく満遍なく配置。ただ、この辺は賛否有りそうですね。
特殊なシチュエーションこそありませんが、濃厚さは健在であり、質量ともにかなりボリューミー。
ファイが好きな方には乳首勃起差分が結構嬉しかったんじゃないでしょうか。快楽に蕩けてる顔ってグッときます。
後は「Hシーンに入る前のやりとり」から鑑賞するかどうかを選択出来るのも○。



【気になった点】
①射精カウントダウン&断面図アニメ
テキストやCGよりも発射!の赤文字に目がいってしまうという、カウント機能自体は便利だと思うけど。
断面図アニメはモザイクの大きさが原因だと思いますがモザイクが動いてるだけに見えて、それで興奮するかというとNOとしか言えない。


②その他
チビキャラの仕事してるSD絵を鑑賞室でも見たかった。ロードだと一手間かかる。
後は(今回はファイくらいだった)乳首勃起差分が全キャラ充実していたら悶絶だった。



【まとめ】
全体を通してイチャラブを引き立てる構成であり、ヒロインの個性と愛情そして可愛さを感じられるイベントが多くて嬉しい。
一番のお気に入りは、(デートも捨てがたいけど)各キャラに2回用意されている事後に一緒にお風呂orシャワーのシーン。
「あねいも」などに代表されるピロートークという訳では無いけれど、微笑ましくてとても良かった。
ニヤニヤ出来て且つエロ度高めな作品が好みなら満足出来ると思います。オススメ。


総合評価:8


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.