購入検討 > 09月購入検討

09月購入検討

23日
ままはは
ちょっとお母さん可愛すぎじゃないですか…?
欲しい度が急激に高まった感じかな、LOVEエロ物語に癒されてみたい。
個人的な気になる点が1つだけあるので後は体験版などで判断しようかなと。


修羅の○○道
※BISHOPさんには大変申し訳ありませんが、ブログの投稿規制回避の為に○○にしています、正しいタイトルは公式・販売サイト等でお確かめ下さい。
小春ちゃんの紹介文「地味でおとなしい正統派○○対象女子校生」小春ちゃんには悪いけどいいたとえだと思いますまる。
満淫電車というナンバリングタイトルにはしていない今回の新作、どんな内容か楽しみ。
寿命よりエロな主人公に期待!


放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 ~恋人になった女の子が、知り合いの嫌な男に寝取られる~
何だか無性に欲しくなってきたので購入に傾きつつあります。
最初から彼女設定じゃないって所が面白そう。
ミドルプライスなら1~2名が良いかなあとは思うけど、その辺がどうなるかですね。


30日
JD温泉。 エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。
温泉と聞いて!
まだ情報が少ないので判断はできないけど、チェックはしています。


ご主人様、メイド服を脱がさないで。
元々気になっていたけどCV発表されて確定に。
脱がさないでって言われたら脱がしたくなるよね…!(ゲスい人


ユニオリズム・カルテットA3-DAYS

・ユニオリズム・カルテット A3-DAYS豪華版
またユリナ姫に会える…!
大好きな作品なので続編は嬉しいですね、じっくり遊びたい。
前作の大抽選会の特賞で頂いたタペストリー眺めつつ発売日待ってます。


カノジョ*ステップ
・カノジョ*ステップ
純愛成分補給という意味では面白そうだし、SMEEさんだから手堅い仕上がりだと思う。
ただ付き合い方を選べると言う事は2周が必要になりそうだし、購入した場合でも時間の問題でやり切れるかどうか…。
あ、私はクローズ派です(聞いてない


4~6本+α、といった感じになりそうです。
湯の村は~れむ、人妻調教監獄学園、お嬢様学園こすぷれハーレム部!あたりも気にはなっているのですが。
今月も、というか最低でも今年いっぱいは消化の方を優先させます。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.