スポンサー広告 > 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ 感想
エロゲー感想 > 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ 感想

スポンサーサイト


俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ 感想

メーカー:<WendyBell
原画:嶋艮
シナリオ:斉島煌/坂元星日

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想43枠(こより8、カレン8、さくら8、小夜9、翔子3、オニメ3、こより&オニメ1、こより&小夜1、さくら&カレン1、こより&可憐&さくら&小夜1)
・CG60枚(こより10、カレン10、さくら10、小夜10、翔子3、オニメ5、こより&オニメ1、こより&小夜1、さくら&カレン1、こより&可憐&さくら&小夜2、その他・SD絵6、おまけギャラリー1)※差分含まず

備考:内訳について
一部ルートのHシーンは回想には登録されていませんので、実質的にはもう少し増えます。

備考2:おまけギャラリーについて
・立ち絵鑑賞(同じキャラを2人は不可能だが、全員分の表情差分・背景・位置を自由に変更可)
+スクリーンショット撮影機能つき(撮影した画像はゲームがインストールされているフォルダ内に自動的に保存される)
・BG音声
こより、カレン、さくら、小夜、翔子、オニメの全員分が鑑賞可能
それぞれ喘ぎの(強)(弱)とフェラの(強)(弱)の4種類が聴けます。
複数人の同時再生は出来ませんが、CGモードである限りは停止ボタンを押さない限り、SD絵を表示していようが、立ち絵鑑賞機能で試行錯誤していてもそのままです。

【良かった点】
①エロ
尺は、卑語はおチンポ、オマンコ、チンチン、マンコ、チンポなど。
アへ顔は極一部というか1箇所くらい、CG差分は
アナルモザイクなし。

祠を破壊して魔王復活だ!→自分では手を出せないから生徒達にミッションとして命令する
先生という立場を利用した上手い手だったがお目当ての魂は与えたパワーが大きすぎて破裂という落ちがつく(苦笑)
予想を超える事態に何度も遭遇するなど、完璧ではない生徒達と相性が良かったのだろう。
エロからはちょっと外れるけど(一部ルートもそういう結末となる)先生と生徒として成長していく所とか良かったなーと。

さて、ハード寄りだしひぎい要素や悲惨な結末もありますが、基本的には快楽堕ち。
極太チンポでお腹がぽっこり膨れたり、お尻から色々産み出したり、おなかの中から触手がコンニチハしてきたり、おへそに入れたり出てきたり、膨乳+乳首ピアスだったり。
声優さんって本当に大変だなあ・・・(感謝)。
サンプルで出ていたものの印象が強かったですが、人体改造系は予想していたより少なかったですね。
気の強いカレンの相手が蟲さんモチーフだったり、大人しい小夜ちゃんは結末はアレでも幸せそうなものがあったりと、そういう違いももしかしたらあったのかも。
また、一見して画面が真っ赤になりそうなグ○いシチュエーションでも、赤い液体は破瓜の時以外はほぼ描かれていない。
これは人によってはマイナスかもしれないが、私みたいに出来ればそういうのは見たくないと思っているユーザーであればプラスに転じる。

※但し、例外(オニメのHシーン)があります。
耳から触手なのは普通?としても、シーンの途中で四肢が(以下略)なので、苦手ならば魔王覚醒的なエンディングだと思ったら心の準備を。

一番印象に残っているのは、ふたなり化したこよりと小夜がカレンとさくらをお風呂場で襲っちゃうシーンですね。
最初はふたなり化したのはこよりだけでしたが・・・最期は皆同じ状態に。
基本的に陵辱、助けが来ないなどで一人で責められる本作品において、皆一緒にエロエロするのは心を休める意味で貴重でした。


【気になった点】
①エロ
バッドENDを含めたエンディングの数が20、必然的に選択肢の出現する回数も多くなる。
色んな敵や堕ち方を描ける手法だが、弱点の一つである1つのエンディングに対してのCGや快楽の積み重ねで体が蝕まれていく部分については要所で複数枚を使って頑張っていたと思う。
ただ、やはりテンポという意味ではちょっと多くと感じる。何よりセーブ枠が最大50枠の作品で攻略に20~30枠を(コンプリートまでは)使わざるを得ないのは厳しい。
フルプライス作品ならもう少しCG枚数が欲しいところ、スカ系もこよりに1つありましたね。
また、魔王覚醒ENDはHシーンとしては登録されないのでこれからプレイする方はご注意下さい。


【まとめ】
Hシーンとそうでない場面のメリハリとテンポという意味で選択肢はもう少し減らして欲しいかな。
個人的には犯してきた相手とらぶらぶちゅっちゅな締めが好きなのでそういうの沢山あったらもっと良かったなー。
魔王様である主人公がしっかりと先生していた(陵辱するのは主人公じゃない)のが意外な組合せで面白かったです。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
