購入検討 > 08月購入検討

08月購入検討


お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ 常夏ビーチ編
このシリーズ(といってもこれで2作目だが)は男3人組の顔がジャンル的に超高確率(前作はハーレムや期間限定特典以外は100%)で描かれるという私にとっては致命傷に等しいものを抱えつつ、今なおお気に入りの作品として君臨している。
フェラ絡みは少なめだけど、ごばんさんの原画とエロエロボイスと卑語たっぷりテキスト、塗り、作品の雰囲気を気に入ったことの相乗効果だったんだろう。
続編をずっと待ち望んでいたので、苦手要素を打ち消して余りあるエロを今回も期待したい、CVも私好み。


・ちびパイア! ~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~
エレクトリップ『ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』応援中です!
エレクトリップ『ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』応援中です!
「おねがい・・・ちゅーさせて欲しいの」→好きなだけ吸って!
エッチな意味でも文字通り枯れ果ててしまいそうですが…CV的な意味でも楽しみです。
ちゅーちゅーらぶらぶしていって欲しいな。


ユウワク スクランブル
ムーンストーンさんの中でもえっちな方のブランドですね。
ひたすらイチャイチャえろえろして欲しい、抜けて癒される的なのを期待しています。
萌え系と抜き系のいいとこどりだと良いな~明日香ちゃん可愛い。恒例のえっちなドラマCDも楽しみ。


・銀色、遥か
『銀色、遥か』応援中!
心から笑顔になれるゲーム…冬がテーマとかそういうの関係なく白くてピュアなイメージ。
1人頭のボリュームもありそうだし5人分ということでコンプリートまでにかなりの時間を要すると思いますが、突っ走れると良いな。


姉姉W催眠
お兄さんも好感が持てなさそうな描き方っぽいし、ストレス溜めた主人公が催眠アプリフル活用する舞台はバッチリ整っていると見た。
2人をいっぱいいじめt…えっちなシーンを沢山見たいですね。
CVも渋谷ひめさん、綾音まこさんでワクワク。


・裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!
『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー
源一郎「ボールベアリングを肛門に咥え込んだ分だけ借金を減らしてやる
恐らく申し出を受け入れざるをえない状況である主人公のお母様に対しておにちくな要求である、最初のHシーンは間違いなくこの場面なんだろうなと思うと何か胸が締め付けられる。
アナル尽くしで間違いなくエロいし興奮もするんだろうけど、切なさも感じてしまいそう。莉奈ちゃん…。


・無限煉姦 ERE
プレイ済みだけど、葵時緒さんやっぱり凄い(好き)となった、思い出深い作品だしね。



女装学園(孕)は真剣に悩んでる…ギリギリまで結論出せない…。
実質的には現時点で6~7本といった所でしょうか。

「即イキびしょぬれアスリート!」「人妻調教監獄学園」「発情インフレーション」「催眠委員長」「夏の魔女のパレード」他、チェックしている作品も多数ありますが出来る限り消化を優先させたい。
この時期は私事もあって、恐らく「銀色、遥か」は上手く進められて2週間コース+感想+コミケ関連の同人作品、翌月23日には1回目のエロゲの日を考えると、これ以上増やすのは厳しい。
653:

こちらではお久しぶりです、電脳桜花です。

清流さんがやや買い控え(?)していることもあって、ここ最近そこまで被りが多くないなと思っていますが、
今月は、「ユウワクスクランブル」「銀色、遥か」「裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!」が被りそうです。

ところで、電気外祭り、コミックマーケットなど、夏のイベントも近づいてきました。
自分はまだ電気外祭りに行くかが確定していませんが(コミケ初日と三日目は確定)、
清流さんの夏のご予定はどうなっているのでしょうか?

清流さんもお忙しい日々をお過ごしのようですが、お互いエロゲー&レビュー(清流さんは感想か)がんばりましょー。

2016.08.03 16:55 電脳桜花 #- URL[EDIT]
654:>>電脳桜花さん

お返事遅くなりましてすみません。

>>買い控え
つうこんのいちげき!
一月の間に購入したゲームを全消化し続けるには今の環境だと限界だったので…。
濃いめの抜きゲーが多くなる8月は増えるだろうなーと思ってましたw

私は電気外祭り…でフィニッシュの予定です。
(まだ情報をチェックしていないので、もしかしたら3日目以外のどちらか行くかもしれませんが)

しっかり当月中に感想書ける様に頑張ります。
タフな夏になりそうですが、電脳桜花さんもお体にはお気をつけ下さい。



2016.08.08 22:14 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.