エロゲー感想 > 妻みぐい3 スピンオフ 純愛寝取られセット 感想

妻みぐい3 スピンオフ 純愛寝取られセット 感想

メーカー:<ALICE SOFT>
原画:黒田晶見
シナリオ:公式作品ページに記載無し

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし
・ディスクレス可
・回想枠
・CG枚

※現在の所はダウンロード販売のみ
※CG・回想モード非搭載、それぞれ単体動作可能(妻みぐい3本編がインストールされていなくてもOK)
ネタバレになっちゃうので軽めの内容です。

【良かった点】
①エロ
尺は短めだが、数行で終わりとかでは無い。
卑語は無音修正でおちんちん。おちんぽ。
アへ顔は本編同様に無し、CG差分は鑑賞モードが無いので割愛します、本編より極端に少くなった印象は無いかな。
アナルモザイクなし。

鑑賞モードがもしあったと仮定した場合、管理人基準で
純愛編:CG7(海夕里2、藍4、菫1)、回想10(海夕里3、藍6、菫1)
寝取られ編:CG8(全て砂夜子)、回想9(全て砂夜子)
といった感じになります。
本編未使用CGという意味では10枚(海夕里1、砂夜子5、藍3、菫1)でしょうか、価格を考えれば頑張っていると思う。


~純愛編~
砂夜子さんとひたすらイチャラブ。
彼女には幸せを掴んで欲しいからね…美人で優しくてエロくて愛情が深くて想いを寄せられている主人公は幸せ者だ。
本編で好きだった人、寝取られで可哀想って感情を抱いた人には満足できる内容でしょう。
2人の世界がずっと続くので本編より集中してドキドキできた一面もあるかな。

~寝取られ編~
海夕里さんの博愛精神は変わらないが、紳士風な英玄もやはり中身は男でゲスだった!
そういう欲望に対して取り繕わない正直な姿勢は男女問わず好きだけど、武雄とは紛れも無く親子なんだなって思いました。
武雄は私結構好きなので、藍ちゃんとのやり取りは本編が思い出されます。



【気になった点】
①エロ
暗転したりテキストのみで進行するエッチな場面がそれなりにあるが、これはある意味仕方がない。

主な所では一つだけ…神野家のオンナが持つ特別な技能<想い人にしか子宮が開かない(=受精しない)>はそのままでいて欲しかったかな。
藍ちゃんはともかく、手ほどきとはいえ現に主人公と結ばれている菫さんが武雄にそれ(受精)を許してしまうのは少しモヤモヤします。
それほどまでに武雄のテクニック(藍への想い)が特別なものという事であるならば、藍ちゃんとしっかりくっつく所まで描いて欲しい。
そうでないのなら、「いつか私の子宮を開かせるくらい成長できたなら藍ともきっと上手くいく、頑張りなさい」みたいな感じの幕引きとか。


【まとめ】
セットでも3桁という価格でこれだけ楽しめれば十分。
一番重要なのは、あくまでも本編の続きという意味のあるFDではなく、IFストーリーであること。
そこをどう捉えて進めるかは結構影響があると思う。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.