スポンサー広告 > 電車えっちパラダイス 感想
エロゲー感想 > 電車えっちパラダイス 感想

スポンサーサイト


電車えっちパラダイス 感想


メーカー:<ピンポイント
原画:復八磨直兎
シナリオ:OZ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想12枠(みなみ6、さくら4、みなみ&さくら2)
・CG12枚(みなみ6、さくら4、みなみ&さくら2)※差分含まず



【良かった点】
①エロ
尺は卑語はおまんこ(オマンコ)おちんぽ(オチンポ)など回数はいつもどおり多め。
アへ顔はほぼ全てのCG、CG差分は10枚前後のものが殆ど。
アナルモザイクなし。
私の好きなのけぞりアクメに舌出し描写も沢山ありました。

このゲームの最大のポイントはヒロインが最初から主人公の全てを肯定してくれて心の底から喜んでくれる所。

みなみ「あたしのお尻で喜んでくれてるのかなぁっ…(中略)こ、こんなにコーフンしてくれるんだったら…う、嬉しいな…(ハート)」
みなみ「はぁああ(ハート)か、可愛くて淫乱で最高なんてぇ(ハート)そ、そんなに褒められたらぁっ(ハート)お、オマンコ嬉しくなっちゃうよぉっ(ハート)もっと濡れちゃうからぁっ(ハート)」
みなみ「あ、あたしの体でこんなにおっきくしてくれたなんて(ハート)あの、、あ、ありがとうございますぅ…(ハート)」
さくら「ドスケベの塊なんてぇっ(ハート)は、恥ずかしいのにぃ、う、嬉しくなっちゃってるうっ(ハート)」
変態発言しようが、行為をエスカレートさせようが、全部受け止めて蕩けてる様子をみたら悦ばせてあげたいって思うよね。
×××「これからも、あたしのこと変わらず……お兄さんのオンナにし続けててくれますか……?恋人じゃなくセフレでもいいから……(上目遣い&涙目)」たまらん。
声優さんの演技の力もあり、その破壊力は予想以上だった。
ひむろゆりさん「ちんくる★ツインクル フェスティバル!」以来かなあ、みなみちゃんの甘えた感じとMっぽさとドスケベさがとてもエロかった、もっと聴きたい。
鈴原なぎさんも良かったなあ…良い反応と誘っているかの様な感じがすごくいじめたくなります^q^
主人公「こんなに可愛くてエロい体つきで、しかも濡れやすいって…どんんだけ男にとって都合の良い女の子なんだよこの娘はっ!」
主人公「俺の理想、俺にとって最高に都合の良いこの女の子に!」
都合が良い、どちらかといえば悪い方を連想するワードですが、これはエロゲ。(主人公に)都合の良い世界・ヒロイン大いに結構。
エロゲでもリアルっぽさや難攻不落の娘を堕とす楽しさは確かにありますが、それは他の作品に任せましょう。何かに特化するとはそういうこと、逆もまたしかり。
この娘達に出会えた幸運に主人公は感謝するといいよ、末永く爆発してください。

また、幕間に挿入されるみなもちゃんのツイッ○ーも良いアクセントになっていました。
単純に立ち絵やタイトルロゴが表示されるよりも変化があり飽きませんし、その日のプレイに対する感想や主人公への想いを募らせていく様子が可愛い。

刺さったシーンとしては、みなみちゃんのパイズリフェラとさくらちゃんのオナニーフェラですね。
前者はパイズリフェラの場合、当然ながら胸に主眼を置くプレイなので舐めてからガッツリ咥えこんでくれるのは珍しい。
後者はしゃぶってるうちに単純に我慢できなくてオナニーはじめちゃうのがエロい。


【気になった点】
①エロ
やはり価格(約2000円)に対してのシーン数(CG枚数)は少ない。
シーン数(CG枚数)の多さとエロさ・評価は=で結ばれる分けではないが、20とまでは言わずとも15~18枚程度のCG(相応のシーン数)はあって欲しいと思う。
ロー(場合によってはミドル)プライスの宿命ではあるが、公式ページや販売サイトのサンプル・ムービー等で多くのCGが確認出来るのは(その中に好みのCGがあるか無いかが)重要な判断材料となると同時に、本編プレイ時のわくわく感が減じるというメリット・デメリットがある。
逆に言えばそのくらいしか明確な不満は無いが、そのたった1つがエロゲにおいて重要な要素である事も事実である。

あえて更に付け加えるなら、以下の2点。
・ヒロイン達の心の声<()つきの台詞>
Hシーンで頻繁に挟まれるので、ひたすら喘ぐorしゃぶっているのが好みの方だと少し惜しいと感じるかもしれない。
刺さったシーンとしてダブルフェラをあげなかったのは心の声自体は良かったのだが3人でのシチュエーションでそう感じた部分が0ではなかったから。
・チアのコスプレ衣装やエロく改造した制服
Hシーンに入るとその衣装は余り見えない(プレイ・構図的に)のでコスチューム自体にもエロさを感じる人だと見たいと思うかもしれません。

②その他
回想モードではシーンタイトル名だけではなくサムネイルも欲しい。


【まとめ】
いつもどおりに潔くエロに全振り、塗り良しアへ顔卑語祭りお下品ド直球でエロかった。
CG増量は切にお願いしたい所ではあるが、内容はそのまま続けて欲しい。
CVも公開されましたし「ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音~学校で性春~」も楽しみだ。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
