スポンサー広告 > 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ 攻略
エロゲー攻略 > 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ 攻略

スポンサーサイト


俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ 攻略


【注意事項】
・次の選択肢へ機能を使用すると、飛ばした部分の回想は全て登録されますがCGは全て非登録。
・魔王覚醒END(名前は管理人が勝手につけたものです)のHシーンは回想には登録されません
以下のチャートでは一番最後に見ることになる【END3】が該当します。
もっと言ってしまえば【BAD⑰】を見た時点でHシーン回想は全て埋まった状態になります。
もし回想に登録されていたら3シーン相当、かつ回想非登録なので欠片を集めて主人公に力が戻るイベント開始時点あたりで別途セーブデータを作る事をオススメします。


=始めから=
<セーブ1>
こいつらを信頼して……
考えさせて
小夜を庇う
こよりと小夜についていく
<セーブ2>
止める
【BAD①】


セーブ2から
止めない
<セーブ3>
振り払う
【BAD②】


セーブ3から
声を出す
<セーブ4>
追いかける
【BAD③】


セーブ4から
様子を見る
あいまいに答える
悩む
<セーブ5>
音の正体を探る
【BAD④】


セーブ5から
止める
<セーブ6>
叫ぶ
【BAD⑤】


セーブ6から
よける
<セーブ7>
頼む!
【BAD⑥】


セーブ7から
考える
<セーブ8>
こよりに命令
【BAD⑦】


セーブ8から
小夜に命令
言い切る
<セーブ9>
ごまかす
【BAD⑧】


セーブ9から
注意する
<セーブ10>
一旦引き返す
【BAD⑨】


セーブ10から
このまま進む
<セーブ11>
弾く
【BAD⑩】


セーブ11から
避ける
<セーブ12>
二手に分かれる
【BAD⑪】


セーブ12から
固まって行く
褒める
<セーブ13>
ついて行く
【BAD⑫】


セーブ13から
ついて行かない
<セーブ14>
連れて行く
<セーブ15>
カレン!
<セーブ16>
翔子先生!
【BAD⑬】


セーブ16から
こより!
【BAD⑭】


セーブ15から
こより!
戸惑う
【END①】※こたつみやこさん、渡会ななせさんのメッセージ追加


セーブ14から
ダメだ
こより!
冷静に対処
【END②】※須天ちよこさん、計名さや香さんのメッセージ追加



セーブ1から
少々回り道だが…
断固断る
逃げる!
さくらとカレンについていく
止めない
声を出す
様子を見る
全否定
合意する
<セーブ17>
別れて回り込む
【BAD⑮】


セーブ17から
援護を頼む
<セーブ18>
助けを呼んでくる
【BAD⑯】


セーブ18から
あきらめない
考える
小夜に命令
<セーブ19>
同意する
【BAD⑰】


セーブ19から
拒否する
たしなめる
注意する
このまま進む
避ける
固まって行く
厳しく言う
ついて行かない
ダメだ
こより!
冷静に対処
【END③】※かぐや凛子さん、桜華さんのメッセージ追加


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
