スポンサー広告 > 交姦の虜たち… 攻略
エロゲー攻略 > 交姦の虜たち… 攻略



交姦の虜たち… 攻略

☆つき選択肢での差分回収は任意(愛衣関連のシーンは同じものが複数回登場します)ですが、選ばなかった方の選択肢はシーン回想で出現しない仕様。
普段は選択肢上の方からやっていきますが、今回は下からの方が良さそうに思って進めたので。
なお、ゆかり・哲弥視点ルートは攻略に順番とタイミングは影響しません。お好みでどうぞ。




=Start=
思い切って提案する。
<セーブ1>
これ以上はやっぱり耐えられない。
☆顔面射精
☆顔面射精
【エンド1】

セーブ1から
ゆかりの口から本当のことが聞きたい。
続ける
☆顔面射精
☆顔面射精
<セーブ2>
そんな事は出来ない。
☆このままアナルに。
【エンド2】


セーブ2から
愛衣を呼び出して相手して貰う。(愛衣とのHシーンが終わるまで)


セーブ1から
このままお互いに、密かに関係を続ける。
☆顔面射精
<セーブ3>
ゆかりに会いに帰る。
☆顔面射精
【エンド3】

セーブ3から※2つ目の愛衣とのHシーンが終わるまで(居酒屋で主人公と哲弥が会話する場面になったら回収は終了しています)
愛衣を呼んで貰う。
☆顔面射精


=Start=
ゆかり視点ルート
☆哲弥は顔に出したいと言った。
☆我慢する。
【エンド4】

哲弥視点ルート
【エンド5】

以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
