エロゲー感想 > JK処女妹の淫欲調教 妹の妄想は、現実へと喘ぎだす… 感想

JK処女妹の淫欲調教 妹の妄想は、現実へと喘ぎだす… 感想

メーカー:<アパタイト
原画:川合 正起
シナリオ:姫川 広明


【データ】(ネット認証無し、修正パッチ無し)
・ディスクレス可
・回想16枠
(ひなたのみ)
・CG15枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(若干気になる箇所はあるけどエロかったから良いや) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(目隠し良いよね)
テキスト:△(誤字がチラホラ、気になる表現とかはありません)


【良かった点】
①最後の方までヒロインはご主人様の正体に気がつかない。
いやプレイヤーにはバレバレですが。なので戸惑う反応とか面白かった。
中々このパターン無い気がする。


【気になった点】
①独占スキーなヒト向け
調教の一環として体育教師なり他の男性を相手にするシーンがあります。
選択肢で体育倉庫or男子更衣室なので必ずどちらかは必要。


②浣腸プレイ
当然の如くありますが、大小両方描写されてます。
ただし此方は逆に選択肢じゃないので回避不可能、苦手な方なら注意した方が良いでしょう。



③使いまわし
エンディング2つのうち1つはCG使い回しです。
初見では恐らく分かりませんがCGモードで見ると「ああなるほどw」となります。
最初、登録されてないのかと思ったよ。でも別枠にしてないのは潔い。


【まとめ】
やってる事は結構アレですが、ヒロイン自体最初からノリノリなので悲壮感は余り有りません。
快楽系(露出・器具)被虐系(針・糸)も概ねバランス良く配置されてたのではないかと。
古いですがブラックリリスの奴隷志願サイトをマイルドにした感じでしょうか。
調教系統が好きなら週末のお供か月末までの繋ぎにどうぞ。


総合評価:6

10:No title

【アパタイト】の作品は『俺の妹は、ツンデレで変態でした』『兄妹秘哀』と、妹モノ2作品のみをプレイしており、この作品にも一瞬(特に川合正起絵に)興味を惹かれ、ダウンロード版で買おうかと考えましたが……危ない危ない、清流さんのブログを見ずに飛び付いたら、またUNK描画でのたうち回るところでした。

2012.03.20 13:32 EROGE-LIBRARIAN #79D/WHSg URL[EDIT]
11:No title

>>EROGE-LIBRARIAN様
低価格ゲーはパッと見て良さそうならホイホイ買ってしまうことありますね。
ええ、私のことです。予約だけしに寄ったはずなんですが。

絵は何時もどおりの川合正起さんでした。中々エロス。
少しだけ補足すると、放尿自体は3つ(電車内で、器具で責め続けて、浣腸プレイ)ありますが、大小同時描写(浣腸プレイだけ後は小のみ)はモザイクかかってないので、仰る通り回避が無難かなと思います。

2012.03.20 16:52 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
12:No title

モザ無しですか!?それを聞いて、尚更回避して正解でした。

商業エロゲーは[ソフ倫][CS協同組合(メディ倫)][映倫]のいずれかの審査をパスしたものしか店頭販売する事が出来ませんが、その中で[ソフ倫]は「う○ことアナルにはモザイクを掛ける」という規約があるのに対し、他の2機構には無いので“モザなしう○こ”で出される事が多いようです。

【アパタイト】は、同人ソフトサークル【アメノムラクモ】がそのまま名前を変えて商業ブランドになったようですが、加入先機構が[映倫]である事から、「う○ことアナルへのモザ義務」は無いようです。今後の作品選びにはより慎重を喫するかも?

2012.03.20 17:24 EROGE-LIBRARIAN #79D/WHSg URL[EDIT]
13:No title

>>EROGE-LIBRARIAN様
贔屓メーカーじゃないと中々、審査機関の加入先までは調べないですねー。
気にしない人間だからかもしれませんが。ご教授どうもです。

ア○ルはまあ置いといてもブツ自体には(売りにするのでなければ)かけた方が無難だと思います・・。間違いなく私含めた平気もしくはウエルカムな人の方が少数派。
出演声優さん等がモロ被り&固定なのでそうかなーとは思ってましたが、むう。

2012.03.20 18:16 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
14:No title

審査機構の中でも[ソフ倫]は独特性が強く、2002年前半まではおしっこにまでモザイクが掛けられていました。最近の作品でもごくたまに掛けられているものがあり、「おしっ娘スキー」なユーザーからは“尿モザ”と呼ばれて忌み嫌われています。

今にして思えば、あれこそが「おしっこも“スカトロ”の一種」として扱われていたのが「おしっこは“スカトロ”から切り離された独立嗜好」として浸透し始めた時期なのかもしれません。

2012.03.21 12:46 EROGE-LIBRARIAN #79D/WHSg URL[EDIT]
15:No title

>>EROGE-LIBRARIAN様
今は結構浸透してますよね、一時の流行だけじゃなく。
現状のNTRみたいに粗製濫造されても困りますが。
好きな属性が豊作だと嬉しいですねー。

2012.03.22 19:53 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.