購入検討 > 07月購入検討

07月購入検討

いもーと特区
らぶびっちさん2作目。DL専売っぽいのが少し残念だけどエロそう。
男なら全員幸せにしてあげないとね!

依存症ノ姉
お姉ちゃんの眼帯に勝手に震えていたけど、どうやらそういうシーンは無いみたいな事を見たので。
とはいえ怖さはまだ残ってるので現時点で絶対とは言えませんが、前向きに検討。

影人葬
スタッフさん的に「逢魔ノ喰」に似た感じの作品になるのかな?
TinkerBellさんなのでハード路線でしょうし、ドン引きするCGもあったりしますがエロいんですよね。

di-room
情報としては出揃ってる気がするけど(体験版除く)、前回は延期してしまいましたね。
予約済みで購入自体は確定しています。できればこのまま発売して欲しい。

幻聖神姫セイクリッドFD
「幻聖神姫リネージュ」のFDですね、本編は卑語面の増強やディスクレス可になるなどターニングポイントとしての一面があったように思います。
物語としても面白かったので、今回のFDは嬉しいですね。

『遊聖天使プリマヴェールDrei』応援中!
・遊聖天使プリマヴェールDrei
シリーズとしては初めて触れる事になるけど、「フォーリンラブ×4tune」が良かったし期待。
こういう調教SLG、やっぱり少なくなってきてるなあ。

『彼には言えない恥辱の関係』紹介ウェブサイト
・彼には言えない恥辱の関係
公式サイト公開待ってました。主人公が清々しいくらい理不尽で面白そう。
CVも義仲愛さんで嬉しいし、サンプルボイスもいい感じ。

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について コスプレ爛漫!! 御津井芭華 一番好きなのは、お兄ちゃん編(OVA)
シリーズ最終章ですね、パッケージやサンプルを見るとエロよりも先に芭華ちゃんお幸せにって気持ちの方があるかも。


「風紀委員 白紗」、「巨乳人妻3P催眠」等検討中の作品や発売時期は未定だけど早い段階でチェックしている作品はまだ有りますが、現時点で購入確率が高いor確定なのはこのタイトル達。
6月に引き続き、意識して本数を絞ります。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.