エロゲー感想 > 清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? 感想

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? 感想

メーカー:<Frill
原画:伊倉ナギサ
シナリオ:巽ヒロヲ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチあり)
・ディスクレス可
・回想24枠(すべて美羽)
・CG22枚(すべて美羽)※差分含まず


【良かった点】
①エロ
尺はロープライスとしては普通~ちょい長、卑語はチンポ・オマンコ等、特筆するほど多くはないけど十分。
アへ顔は無いと言っていいと思う、CG差分は複数回使用するものを除いた上で挿入や射精を伴うレベルのHCGなら10枚+αといった所。
アナルモザイクなし。

「全戦全勝!」「ラブオール!」
「完全無欠っ!」「ラブオール!」
年間!総括!打ち上げウェェェェェェェイ!
実に軽いノリで良いと思います、これくらい吹っ切れていた方が楽しい。煩悩まみれ大歓迎。

さて、テニスサークル「ラブオール」代表のジュン氏は作品開始時で大学8回生。
同じ場所に8年も居れば大体の事は知り尽くしてますよね、その手腕をいかんなく発揮していました。
強引な勧誘に困っているヒロインを助け、自分のサークルじゃなく別のテニスサークルを提案、大学生活のサポート・アドバイスの中で自然と連絡先を入手etc
ジュン「時間をかけて仕込んだからな」
ゲーム的な意味での時間はけして長くはないけれど、本性を出すまで下心を相手に感じさせてないのが上手い。
また、標的とした美羽にエロいことをする為にサークル全体で取り組むのも清々しい、美羽に勝ち目の全く無いイカサマ王様ゲームとか反則。
既に脅迫材料があるのに、「負けた」という事実や言質を取って逃げ道を完全に塞ぐ流れが綺麗すぎてもうね。
一事が万事、美羽の彼氏すらも騙して堕とす(自分が楽しむ)為の駒としてしまう熟練のテクニックが見ていて楽しい。
普段はゆるいのに要所を締め、サークルメンバーに対しても「勝手に」色々行動されたら怒るなど、逆らったらまずい人物としてよく描けていたと思う。

その他の工夫
○同じCGが別のシーンで複数回登場するパターン
下着の柄や相手、背景等をその都度変えており、飽きさせない工夫がされていました。
聖娼女や円交少女と同じで、Frillさんお得意の構成ですね。
賛否両論あると思いますが、その一工夫の有無の影響は大きい。
○ネット配信プレイ
コメント弾幕の完全OFFは出来ないものの(赤字で表示されるコメントがジュンが打ち込んだ命令なので)、画面に表示されたコメント自体は流れずにそのままの位置で固定、シーンが進むと違うコメントが表示されて位置は固定されたまま。
ネット配信系のシチュエーションはそれなりの数見てきましたが、このパターンは珍しいですね。
Frillさん上手いなと思ったのは、「ヒロインの顔や局部の周辺には文字が絶対に被らない」という点。
さすがに髪や胸に関しては重なる事もありましたが、視線が集中するであろう場所をそのまま見せてくれる配慮が嬉しい。
(もしおっぱり露出した状態だったら顔や局部同様に避けていたでしょうしね)
エロに集中し辛く、またヒロインの顔や体をそのまま見たいのでコメント自体を非表示にしたい派ですが、こういった感じの演出は折衷案としての一つの解だと思った。

痛めつける系統のものは無いものの、ネット配信、美羽の自宅で、エロいアルバイト、そして彼氏絡みのアレコレなど辱める事に関しては結構おにちく。
実は輪○系のシチュエーションはCGベースで約1/3と少ないのも特色のひとつでしょうか。
自分以外の全てが敵(サークル所属の女性も仕込みではないにしろ味方でもない)と言っていいなか美羽ちゃんは流されやすい部分もありますがよく頑張ったと思う。
やっぱり一から仕込んでエロ堕ちさせるのは興奮しますね、風花ましろさんの声や演技もあり、とても良かったです。


【気になった点】
①エロ
先に述べた様に上手く工夫されているが、同一CGの複数枚使用は賛否が分かれる所でしょう。
そうそう、今回は「バルーンウインドウ」システムは無いみたいです。
個人的な嗜好の話をするならば、パイズリシーンは毎回射精する所まで続けて欲しかったな…奉仕系シチュエーションで単独&主観アングルなのパイズリくらいだから。
基本的に彼女視点なので寝取られに主眼を置くと少々弱いかもしれません。
後は一本道よりは、最期に美羽ちゃんに未来を選ばせる感じでエンディング2~3種類あったら良かったかなと。


【まとめ】
本作品は同ブランドから1つ前にリリースされた「円交少女」とは方向性の違う、ストレートな構成の抜きゲーである。
深く考えずに度重なる調教で美羽ちゃんがエロくなっていく様子をサークルメンバーになりきってウェェェェェェェイ!してみよう。きっと楽しいはずだ。
ユウヤ「テニサーに、テニスラケットあるわけないっしょ~」は名言であるw
伊倉ナギサさんまたどこかでエロゲの原画してくれないかなー。とても私好みです。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.