購入検討 > 06月購入検討

06月購入検討

17日
OVA 恥辱の制服 #2 三人目の獲物
元々2つとも購入予定でしたし、いつか3巻目以降も出てくれないかなという願望込みで。
原作のCGにかなり近く、プレイ済の人なら見覚えのあるシーンが多いはず。

24日
電車えっちパラダイス
下品なエロに期待大です、心配材料としてはシーン数くらい。
一部通販サイトではCV情報公開済みだったりしますが、サンプルボイスが待ち遠しい。

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について 子猫も大好き!! 御津井芭華 にゃんこな姿でぺろぺろしちゃうぞ編
「バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について」シリーズ3巻目。
7月に4巻目も発売予定という珍しいケース、原作ゲームそのままのCVですし買わない理由は無い。

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~
こたつみやこさん出演作ですし、エロそう(直球)
サンプルを見る限り肉体改造系が多くなるのかなあ。
体験版が公開されたらやる予定ではいますが、確定に変更はないです。

『銀色、遥か』応援中!
・銀色、遥か
橘まおさん出演作ですし、純白(であろう)恋物語、楽しみですね。
純愛モノとしてドキドキと癒しが両立されていたら良いなあ。

交姦の虜たち…
貴重なスワッピングモノなので前向きに検討していましたが、CV発表されたので確定。
体験版もやりましたがエロ可愛かったので、俄然楽しみになってきました。
ワッフルさんなので4種類くらいエンディングありそう。

箱庭ロジック TwinPack
「箱庭ロジック」はいつかやりたい作品でそろそろ現物確保しておかないといけないな、と思っていた矢先に発表されたのでとてもタイミングが良かったです。
本編も面白そうですが、いちゃらぶSM生活とか超うらやましいんですけど!(血涙)

エロゲとしては5作品を予定、同人作品や新情報などで増える事は勿論ありますが。
えろゼミ、俺だけのアイドル -eyeの才能-、手垢塗れの天使、お楽しみは謎解きの後で、オトメ*ドメイン、ツンデレアイドルは僕だけのMペット、催眠委員長、人妻刑事は元魔法少女、虜ノ鎖…遊んでみたいタイトルはまだまだあるのですが今年、その月発売のエロゲを翌月のエロゲの日までに全て消化出来た月はまだ「2月」しか無い事実を鑑みて。
少しずつでもいいから確実に積んでしまっているゲームを減らしていければなと。
欲しいのに見送るという決断も心苦しいんですけどね…。
644:

いつもお世話になって(ry

「銀色、遥か」も延期されてしまいましたし、このままだと被りそうなのは「交換の虜たち…」くらいですか。
下の「遊んでみたいタイトル」を含めると、もっともっと被るんですけどねw
俺は「欲しいのに見送る」ということは基本しないので、本数が凄まじいことになるのは多々あります・・・・・・

しかし、最近清流さんは偶然かもしれませんが、OVAの購入も増えていますね。
OVAの感想もうpされていたのには驚きました。

あと、サイト内から(?)ツイッターが消えていたのも驚きました。
ひょっとして、ツイッターで何かありました? 心配です・・・・・・
もし答えていただけるのなら、理由を教えていただけると嬉しいです。

2016.06.05 00:40 電脳桜花 #- URL[EDIT]
645:>>電脳桜花さん

こちらこそいつも有難うございまs(ry

消化に比重を置きたいのでゴメンナサイすることに…。
ですので交姦の虜たち…の感想、お待ちしておりますw

エロシーンでの男性ボイス苦手派なので余りご縁はありませんでしたが、今回は原作PCゲームと同じキャストさんですからね。
>OVA
買ったのは真希ちゃんとなう。シリーズ以来でしょうか。

ツイッターに関しては特に何かあったという訳ではなく、気まぐれです。
ご心配をお掛けしてしまいスミマセン。

2016.06.08 21:41 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.