OVA > OVA 恥辱の制服 #1 明美と香純 感想

OVA 恥辱の制服 #1 明美と香純 感想

収録時間20分(予告映像含)、エンディング含めた5つのチャプターに分けられている。
画像はありませんので軽く紹介する感じで。




【良かった点】
エンディング等を除いた、実質的なアニメ部分は約14分。
チャプター1「堕ちている人妻」
チャプター2「ターゲット」
チャプター3「ロックオン」
チャプター4「受付嬢が堕ちるまで」
チャプター5「エンディング」
メインの部分はチャプター2~4(2&4が香純、3が明美の担当)。
3Pシチュエーションは有りませんでしたが、原作CGにとても近いクオリティは凄いなと思いました。
原作CGそのままの構図も沢山あり(逆に完全オリジナルなのは明美さんの一部くらいかも)、ここまでのものは珍しいんじゃないでしょうか。エロアニメ久しぶりに購入したけどめっちゃエロかった。
エンディングにもCV情報が載っていましたが、原作PCゲーム「恥辱の制服」と香純も明美も同じ方です。
そちらの意味でも貴重でしょう。
原作未プレイでも楽しめると思いますが、プレイ済だとおおっと思える部分が多くなるかもしれませんね。

【気になった点】
(フルプライスの半分くらいの値段と考えると1人で1巻使うくらいが理想)もう少し長く視聴していたかったなー。
モザイクはサンプルよりホンの少し粗いかも。
ただ、声優さんには申し訳ありませんが、やはりエロいことしてる時の男性ボイスは苦手です。
ハアハアしながらピストンしてる時とかイク時とか特に…それでも多分喋る時間は少ない部類だと思いますが。
これはもうOVA・アダルトアニメに対しての私の嗜好の問題なのでこの作品どうこうではありません。


【まとめ】
ブランド過去作品の今までの流れを見る限り、2巻で終わりな気もするけど続巻が出るといいなという願いを込めつつ2巻も購入します。
視聴後「恥辱の制服」起動したくなりました、香純さんやっぱり好きだ~。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.