エロゲー感想 > いつまでも息子のままじゃいられない!3 ~巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精(だ)したい!~ 感想

いつまでも息子のままじゃいられない!3 ~巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精(だ)したい!~ 感想

メーカー:<ANIM Mother&Wife
原画:八月朔日珈瑠
シナリオ:朝倉拓実

【データ】(初回シリアルコード入力、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想32枠(全て愛未)
・CG21枚(全て愛未)※差分含まず
・アニメーション19枠(全て愛未)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(原画担当された作品何本も遊んできたけど、ANIMさんの塗りととても相性が良いと思う) 
CV:◎(素晴らしかった…)
シチュ:○(鉄の意志を持つ相手を堕とす…イイ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロ
尺は価格相応~ほんのり長めかな、卑語は(あったかもしれないが)殆ど記憶に残ってないかなー。これは多分シリーズ共通の傾向だと思うけど。
アへ顔はなし、CG差分は大体5~9枚、数個10枚↑がある感じ。アナルモザイクなし。

変態チックなプレイは無いけど、手コキ→フェラ→69みたいに前戯系のプレイから1つ1つ防衛線を超えていく流れが丁寧。
やりとりからお互いに対する愛情やイチャラブ感が溢れていて良かったですね。
この「お互いに」というのが非陵辱系だとポイント、その積み重ねで思い入れが更に強固になる。
そうそう、お口にコンドーム咥えてそのまま装着してくれるシーンがあって嬉しかったですね。
「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」でもあったから統括している中の人が好きなのかな。
セックスはアナルから始まり、コンドーム有り→無しに変わった時は何か満たされた気分に。
柔らかそうな身体とおっぱいに思う存分甘えるといいとおもうよ!

作品中に愛未さんと添い寝する場面があるのですが、その時に「見つめられながら色んな場所にタッチ」事が可能。
※該当CGは公式サンプルにも掲載されていますし、イベント紹介ムービーでも少し見られます。
反応してくれる場所も数箇所あり、台詞も各4~5種類用意されているので全部聴いてみて欲しい。
呼吸で身体が揺れてる様に見えたり、喋る際に口が開くのもアニメーションならではで臨場感たっぷり。
どのパターンも可愛くて、とっても癒されました。エッチな意味よりもそういう部分のほうが強く感じますね。
「○○してあげようか?」って台詞があるのですが、お願いしますって言いそうになりました。
さぞ締まりのない顔でニヤつきながらプレイしてたことでしょう。
分かってても抑えられなかった、可愛すぎるんだもん。でも愛未さんならきっと許してくれるはず!
ついつい場所を変えたりしてずーっとつんつんしちゃった人は他にもたくさん居るはず。
シーン回想にも登録されるので、何時でも楽しむ事が出来ます。

②CVとヒロイン
母としての優しさや包容力、伴侶・恋人としての恋愛感情、両方の立場からの愛情…もう最強ですよね。
ケガをしている主人公宅に颯爽と訪れ楽しそうの家事をしてくれて、男性の性に対する知識と理解があった上でエロゲ的なお世話、至れり尽くせり。
段々と意識していく過程が丁寧で自然に感じます、もう仕草とか言動・行動がどの場面でもとっても可愛いの!ぎゅってしたくなる。
そんな愛未さんというキャラクターに美咲桃子さんの声・演技が絶妙で癒し効果凄まじかった。
サンプルボイスを聴いた時、「思っていたよりも若いママンかも」って思いましたが、プレイし終えた今は本当に最高のバランスだったのだと感じます。



【気になった点】
①エロ
目立つ部分は特に無いですね。
個人的な趣味で言えば、物語後半は本番シチュで固められていた事くらいでしょうか。
(意訳:後半でお口シーンが1つあったら最高だった)
まあこれに関しては妥当なシーン配分だったと思っているので、願望レベルです。


【まとめ】
母と息子という関係に夫婦という意味が+された後もしっかり尺を確保して描かれていて、母視点も完備と隙がありませんでしたね。
こういう部分、本当に良いなって思います。結婚式イベント素敵すぎる。
エロかったのは勿論だけど、それ以上に何かほっこりしちゃった。この幸せな雰囲気好き。


管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.