キャンペーン系 > 放課後3~狙われた純潔~ アンケート&プレゼントキャンペーン

放課後3~狙われた純潔~ アンケート&プレゼントキャンペーン

蓬かすみさんの直筆サイン色紙を頂戴致しました。
BISHOPさん、蓬かすみさん、有難うございます!
20160418.jpg

こういったキャンペーンで蓬かすみさんのサイン色紙を頂くのは初めて。
いつかは当てたいなあって思い続けてきたので本当に嬉しい…。
キャスト情報が公開された時も胸が高鳴ったけど、「放課後3」をプレイ出来て、こうして手元でサイン色紙を眺める事が出来て幸せ。
自分の好きなメーカーさんの作品に好きな声優さんが出演されるのって夢ですよね。
BISHOPさんも蓬かすみさんも、ずっと応援していきたいと思います。



蓬かすみさんが演じた里崎真優ちゃんはとても心優しい吹奏楽部の部長さん。
(仕事は真面目にやる主人公なので)元々好意的で、騒動の渦中でも変わらず接してくれる姿を見たらそりゃ惚れても仕方ない。
初Hシーンは色んな意味でドキドキしっ放しだった、堕ち後の献身っぷりも可愛くて好き。

改めてBISHOPさん、蓬かすみさん、有難うございました!
色紙、大切に致します。
634:

おめでとうございます!
BISHOPを大いに愛してらっしゃる清流さんですから、
羨ましいと同時にプレゼントの当選も納得してしまいます。
(抽選なんだろうけど)清流さんの愛が通じたんだろう、と思ってしまいます。

余談ですが、俺はキャラ1行くことにしました。
清流さんは、キャラ1はどうされるのでしょうか?

2016.04.20 21:41 電脳桜花 #- URL[EDIT]
635:>>電脳桜花さん

ありがとうございますー!
そうだったら嬉しいなあ…BISHOPさんには何回も夢を叶えて頂きましたから。
次回作も楽しみですね。

キャラ1は恐らくお仕事してます(血涙)
楽しんできて下され~!

2016.04.23 01:06 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.