エロゲー感想 > 絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~ 感想

絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~ 感想


メーカー:<ソフトさーくるクレージュ
原画:G kilo-byte
シナリオ:Fuzisawa

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想12枠(全て理恵)
・ムービー128枠※ムービーですが多くのゲームでのCGモード相当
全シーンが対象でそれぞれ(7、7、8、12、8、9、9、11、15、12、20、10)枠。
任意に選んだもの(何回でも同じムービーを選択可能で、合計255枠まで)を連続再生可能。



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(良好) 
CV:○(良かったです)
シチュ:○(拒否出来ない相手に強要するの楽しい)
テキスト:○(直球お下品で○)


【良かった点】
①エロ
尺はロープライス相応、ただほんのり何時もより後半のシーンは長かった気がする。
卑語はオチンチン・オマンコ・おチンポ等、最期の方のシーンは特に顕著だけど、連呼タイプというよりは1ワード1回、でも回数多めなタイプ。
アへ顔は極一部というか1箇所くらい、CG差分(ムービー枠)は上で紹介したとおり。
アナルモザイクなし。

意識は残したまま身体のみ支配するか、催眠で何もかも改変してしまうか、で物語は分岐します。
が、どちらのルートでも半ば強制的に酷い事されちゃうのは変わらず・・・いいぞもっとやれ!
恋人が居た、恋人に甘える声、キスというワード、主人公のピュアハートが壊れるには十分でした。
魅力的な人には相手がいても不思議じゃないだろうとかそういう正論は放り投げて、主人公とリンクして理恵を服従させるの楽しかった。
どちらのルートでも敵意や抵抗心が最初は残っているのがそそります、何時しかそれが消えてご主人様・浩之君って呼ぶ様になり従順な態度、快楽に屈して服従するシーンが映えます。
アニメーションに関して私は拘りがある訳ではないけど、滑らかエロいと思ったし、絶頂時などのビクンビクンしてる姿はこの表現方法ならではですね。
赤井リアさんのハードな抜きゲーを遊ぶのは初めてでしたが、新鮮さもありとても良かったです。

一番だったのは公式サンプルでの「アナル開発」シーン。
ヘッドホンで聴かせるのが催眠音声でなく自分の喘ぎ声+目隠しずっとしていたら、最高だったんだけど贅沢は言わない。
緊縛されてて、おっぱいぶるんぶるんで、焦らしておねだりさせて、声とテキストもお下品さがあって…まあ最期のフィストファックは真顔になりましたが。
フェラシーン以外をチョイスするという珍しい作品となりました。


【気になった点】
①エロ
作品単体では特に無いですね。
クレージュエースさんの作品の弱点を挙げるとするなら回想の数。
アニメーションの分、少なめになるのは労力を考えると当然。
ただ、サンプルCG+アニメーションで全体の半分の使用CG(シチュエーション)は見る事が可能なので…サンプルCGは見ずに買ってみるのも良いかも。


【まとめ】
相変わらずエロくて良かった。
初めて買ったのは「白濁淫乳カルテ」だったかなあ、その頃からCVが私好みな事が多くてそういう意味でも毎回ワクワクだったりします。
次回作も期待。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.