購入検討 > 期待感高まる

期待感高まる


・創刻のアテリアル
今更ですが体験版をやってみました。
美來が可愛すぎる。声がついたときの破壊力は相当なはず。
カードゲームはトランプ系以外余り経験が無いので、若干不安がありましたが杞憂でした。
相変わらずプレイヤーを引き込いんでいく作りが上手いですね。かなり面白そうです。
唯一の問題は発売日までの日々がより辛くなったことでしょうかw


・VenusBlood-FRONTIER-
システムが公開されました。目新しい情報は余り有りませんが分りやすく纏めてあります。
最後のティルカの悪堕ちがとても良い。うぐぐ、早く遊びたい。


・デモニオン
システム、CVが公開。ほぼかぐや作品でお馴染みだった方々ですね。
兎にも角にも体験版が待ち遠しい。今月末には来るかなあ。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.