スポンサー広告 > 奪ENDING 〜人の妻、最後まで売ります〜【DL版】 感想
エロゲー感想 > 奪ENDING 〜人の妻、最後まで売ります〜【DL版】 感想

スポンサーサイト


奪ENDING 〜人の妻、最後まで売ります〜【DL版】 感想

メーカー:<スタジオ奪
原画:智弘カイ
シナリオ:高尾登山

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想30枠(省略させて頂きます)
・CG33枚(省略させて頂きます)※差分含まず
※以下の文章にはネタバレが含まれます

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(良かったです)
シチュ:○(特殊すぎるものはないけれど)
テキスト:○(最期まで雰囲気を変えなかったのは正解かな)


【良かった点】
①エロ
尺は概ね価格相応、卑語はおちんぽ、おまんこ等、数はそれなりかな。
アへ顔はなし、CG差分は5枚前後、アナルモザイクあり。

香澄は元々の素質があったのか段々と開発されていく姿がとても上手く演出されていたと思います。
愛している相手とはいえ、ちょっとした不満を感じる事は誰しもあるもの。
エロゲのファンタジーさとその辺が良いバランスでした。
完堕ち状態まで見れたのは少し意外でしたが。
夢野ぼたんさんの若妻な雰囲気がとても可愛かった。

静音はビジュアルの時点では気が付きませんでしたが、声を聴いて「ん?」と思いました。
その後、愛海が変装していたという事実が判明して、主人公同様に完全にしてやられた感があります。
今思えば購入前に「過去作は全てあったのに今回はサンプルボイス公開されないな」と感じていたのは完全にフラグでした。
良いキャラしてますほんとw ヒマリさんの声はぴったりだと思いましたし、個人的にこういった役を演じる事が多いイメージがあります。

特殊すぎるシチュエーションが無いのも、流れ・もっていき方が上手いのもこれまで同様。
完結編という事もあり、磨きがかかっていた様に思います。チラリと見える結婚指輪や夫への想いたまらん。


②シナリオ
無理にスケールを広げようとせず、でもしっかり伏線を張っている所は良いなと思う。
初回は香澄ルート固定で、主に過去作と同様の雰囲気を。
もう一つのルートで、香澄ルートで描ききれなかった部分+今後の主人公の生き方+登場人物達の関係を明かすなど完結編らしく盛り沢山。
ルート固定するタイプは余り好きじゃないんですが、これは確かにそうしなければ成立しないですね。
登場人物皆一癖も二癖もあり背負うものがあったり業が深かったりしますが、どこか温かみがある様な気がして何か憎めないんですよね。


【気になった点】
①エロ
今回は特に無い…と言いたいんですが、地味に男の顔と尻が映る事が多かった(諸々で1/4くらい)のが何とも残念ではある。


【まとめ】
単体でも十分楽しめると思いますが、続き物ならではのネタや伏線(とその回収)が用意されているので1・2作目をプレイ済だとより楽しめるでしょうね。
直球ドエロ抜きゲーも私は大好きですが、こういうシナリオにも凝っている作品もまた良いものです。
寝取り・寝取られ・寝取らせ、全部いけるっていう人、一番興奮するのはどれですか?
綺麗な終わり方でしたが、別の形で続編が出る可能性はありそう。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
