エロゲー感想 > おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~ 感想

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~ 感想

メーカー:<娘娘
原画:水月あるみ
シナリオ:大和亮介

【データ】(ネット認証なし、修正パッチあり)
・ディスクレス可
・回想32枠(紗香10、真由10、茜2、紗香&真由7、紗香&茜1、真由&茜1、紗香&真由&茜1)
・CG50枚(紗香16、真由16、茜2、紗香&真由11、紗香&茜1、真由&茜1、紗香&真由&茜3)※差分含まず
・アニメーション16枠(紗香7、真由8、紗香&真由1)

※4日0時頃までCG差分などの部分が一部テンプレそのままになっていました。現在は修正済です。すみません。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(良好) 
CV:◎(それぞれのキャラクターにとても良くあっていたと思う)
シチュ:○(ひたすららぶらぶ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロ
尺は概ね普通、卑語はおちんちん等、回数は少なめ。
アへ顔はなし、CG差分は10枚にはちょっと届かないくらい。
アナルモザイクは(確認できるCG自体が数枚程度だが)なし。

フェラやパイズリといった基本的なものは別として、紗香はほんのり変態チックなもの、真由はコスプレHとある程度差別化がなされています。
(お互いにそういうのが無い訳ではないし、奉仕系が多めなのは共通)
同じキャラ内、もしくは別のキャラでも似たシチュエーションの場合は構図も変えていて工夫されているなあと感じました。
添い寝的なCGもちゃんと用意されていましたし、個別ルート入りしてからのバカップルぶりも○。
また、複数プレイに関しても茜を含めた全パターン存在しますし、その数はメイン2人の枠の数と殆ど差がなくバランスが良いですね。ハーレムルートもありますし。
Hアニメーションも良好、揺れるおっぱいは眺めてるだけで楽しい。

特徴としては「イチャラブご奉仕」。これに尽きます。
家同士も仲が良い幼馴染同士だからこそ、負けたくないからこそ健気に奉仕を頑張る姿はエロいのも勿論ですが甘酸っぱくて悶える。
CGや文章だけでは伝えきれないタイプ、そういう展開になるまでのお話も相応の尺が確保されているので感情移入もしやすいかと。
日常でも2人からラブコールされたり争奪戦されたり…ちょっと主人公私とチェンジ!(無理です
紗香と真由、どちらとエッチな事をするかを日毎に決めるのですが、選んだ時の喜び様と、選ばなかった時の残念そうな様子を見るとその娘のルートに行くんだって決めていてもちょっと心が痛みます。
最終的にどちらかを選択した時、選ばれなかったヒロインの悲しみ…は当然ですが、それ以外のシリアス展開が無いのも○。
必要な所はしっかり描き、残りの部分ではドロドロやシリアスイベントも無く終始明るく優しい世界で私は正解だったと思う。


②ヒロインとCV
紗香は共通部分からして至れり尽くせりで本当に愛されてる雰囲気全開で、相当な想いが無いとこの中に割って入るのは難しいと周囲は感じていたはず。
ある程度エッチなスキンシップは朝起こしに来た時にしていてもいざそういう場面では恥ずかしがったり照れるのがとても良い。
咲ゆたかさんのボイスがベストマッチだったと思う、優しくてほんわかしてる年上すぎない絶妙なお姉さん。
真由は離れていた時間があるという直球で言えばハンデがある為か、積極的に行動するので想いの強さを凄く感じました。
エッチな事への免疫は余り無いけど、精一杯頑張る姿がとても印象に残っています。
あかしゆきさんの演技も良かった、強気キャラの時のボイスのイメージの方が強いのでそういう意味でも可愛かった。
茜は元気でテンションが高くて主人公と愛のあるツッコミとじゃれ合いをしつつ素直になれない所が可愛い。
この娘が登場すると何だかワクワクしていました(動きが予想出来ないので)でも兄達の幸せをちゃんと願ってる優しい娘。
美咲桃子さんのボイスや演技がとてもハマっていたと思います、茜ちゃんを撫で撫でしたくなりました。


③システム
ロードした際にバックログである程度遡る事が可能+シーンジャンプ機能つき。ととても優秀。
このシステムは個人的に全エロゲに標準搭載になって欲しい。
これは!と思った場面や台詞でセーブする訳ですが、数行でもいいので直前のやりとりから見たいじゃないですか。
極論ですが、プレイした全作品でセーブした全場面の流れを数年後後にあなたは全部覚えていられますか?という事。
コンプリート後、それも時間がたって振り返ろうとした時、最大限威力を発揮するのです。
また、「ギャラリー全開放」機能も搭載されており、インストール直後の段階から使用が可能。


【気になった点】
①エロ
目立つ部分は特に無いですね、茜のCG枚数が予想していたよりも少なめだったかなーという事くらい。
後はモザイクの上から(唇が分る)のフェラだったらもっと良かった。


【まとめ】
主人公うらやまけしからん。
選ばないのはへたれとか逃げとか言われる事もありますが、ハーレムルートはやっぱり必要。
安心できる雰囲気・世界観って貴重だなあと。エロさも感じたけど、それより癒されたかもしれない。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.