エロゲー感想 > ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜~学校で性春!~ 感想

ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜~学校で性春!~ 感想

メーカー:<ピンポイント
原画:三色網戸。
シナリオ:蝦沼ミナミ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想13枠(綾音7、優菜3、綾音&優菜3)
・CG11枚(綾音5、優菜3、綾音&優菜3)※差分含まず
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(エロい) 
CV:◎(とても良かった…)
シチュ:○(セックスだけではなく、調教って感じがします)
テキスト:○(ノリノリで書かれてそうな)


【良かった点】
①エロ
尺はロープライスならこのくらいかな。という範囲。
卑語はチンポ・オチンポ・ケツマンコ・オマンコなどなど、回数は過去作に同じくかなり多め。
アへ顔になるのは6~7枚くらいかな、ただキツめのものは無い。
CG差分はバラつきがあるので省略、10枚は超えてたと思う。アナルモザイクなし。

開幕から自分で母乳処理する綾音ちゃんのシーンなので、今作もエロそうだなあと思いながらプレイ。
可愛い雰囲気もある絵柄でハード系のコラボレーションすばらしい。
台詞に乱舞するハートマークやトロトロに蕩けてる表情の立ち絵も○。
フェラ時のモザイクも境目が分る感じで良いですね。
特色としては○姦尽くしということになるでしょうか、ただ意外にも同時に2本挿入するシチュエーションは1つしかなく、後は順番だったり、二人に一ヶ所ずつだったりするので、珍しいなーと。
原作については未読ですが、ピンポイントさんの持ち味はそのまま生かされていたと思う。
フェラ単体は流石に無かったけど、2人それぞれお口シーン(パイズリフェラ)が用意されていて、それがとてもツボでした。

また、犯す側の男子生徒達がやり放題してて「こいつら・・・w」って思いました。

綾音「身体を触らないって約束しましたよね!?」
男子生徒D「ああ、そんな約束したっけかなあ?…でもまあ、破るわ。問題ないよな?」
優菜「私に出来ることだったら、何でもします!だからっ・・・!」
男子生徒A「あははっ、いいじゃんっ♪、顔にチンポの匂いつけた女なんて、一発で変態ってわかるよ」
お、おう・・・。
男子生徒C「我慢しても無駄だよ。俺達、優菜ちゃんがお漏らしするまで、絶対に逃がす気ないから」
男子生徒C「ほらっ、俺はまだイッてないよっ!?もうイキそうなんだからしっかり最後までしゃぶらないと!」(イラマチオ
男子生徒B「ああ?許すわけないだろっ?ほら、言えよこのマゾ女が!」
男子生徒B「もたもたしてるんじゃねえ。さっさと咥えろよ!」

などなど、言いたい放題な訳ですが、いちばんおにちくだなあと思ったのが
男子生徒C「大丈夫、苦しくない?」
→息が出来ない・・・お口苦しいです・・・
男子生徒C「良かった。それじゃもっともっと苦しくしてあげるよ
ですね、これはひどい。
綾音&優菜「・・・でもエロいって思ったんでしょ?あなたも同じ様なものです!」
ハイ、ゴメンナサイ。

正直、Hシーンでも結構心が痛んだ場面もあった、そういうゲームなのは承知の上だけど、そこまでしなくてもみたいな。
でも必死に耐えたり快楽に喘ぐ2人は凄くエロかった、お互いがお互いを護ろうとするのがクるものがある。
それでも2人一緒なら・・・とか堕ちた姿見たいなーとか考えてしまった、ずっと2人には笑顔で居て欲しいって気持ちは嘘じゃないけど、私に男子生徒達に何か言う資格は無い。


②ヒロインとCV
綾音は優等生でお嬢様育ちだからこそ、男子生徒達に蹂躙されてしまいますが、優菜ちゃんを巻き込みたくないという一心から搾り出す言葉とかグッときたなあ。
快楽にどれだけ蕩けさせられていても、そこは死守しなければいけない部分なんだと。
やはり青井美海さんの声や演技が好きなんだなって思いました、近年は年に数本しか遭遇しなくて寂しい。
優菜は察しも良く、綾音の事が大切からこそ頑張っちゃう健気な娘。
友達や先輩後輩以上の思いがあったとしても、自分がひどいことされるより、先輩がひどいことされる事の方が嫌と言える人なんて限られると思う。
普段の元気さとそういった自己犠牲の決意、綾音に自分の感情を吐き出した時の諸々とか、こたつみやこさんの演技が迫真だったと思います。
お二方とも全力全開な感じが伝わってきて凄かった。


【気になった点】
①エロ
優菜ちゃんが処女のまま物語が幕引きとなることくらいでしょうか。
後はそうですね、途中で分岐してどちらか「単体」でとことん堕とす展開はない所。
ただ、原作がこの辺をどう描いているのか分りませんし、仮に続編が出た場合はこれらが物語を彩る材料となりますからね。
こうだと断定することは出来ません。


【まとめ】
概ね期待していた通りの作品でした、エロい。
続編、出て欲しい・・・。多分プレイした方の多くがそう思うんじゃないかな。
その時は新キャラ登場の場合でも、2人の後日談を入れてくれたら嬉しい。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.