購入検討 > 04月購入検討

04月購入検討

1日
エンコウカフェ
由貴「おじさんすご~い♪由貴、こんな気持ちいいの初めてぇ♪」
心の声「この客ハズレじゃん…素人童貞のへたくそ!」
これは岡田のおじさん(素人童貞)に致命傷ですね…腹黒い娘に今までの懺悔の後におねだりさせるの大好きw

淫靡蕩少女 ─抗いし純真なる少女─ ブランニュー版:リリィ編
このシリーズもどうやら最終章となるみたいですね。
ブランニュー版はHシーンやキャラクターの雰囲気を確認して貰う事に主眼を置いていると思いますが、ココまできたからには8日のアザレア編、15日の本編と全部見ましょう。

学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~
少しだけプレイしましたが、テンポ良くて好感触。良い世界だなあ…(遠い目

22日
にーづま部!! -放課後はえっちな花嫁修業だよ-(DL版しかないと思っていましたがPK版がありました)
好きなジャンルですし、CVも良い感じなので。
サンプルボイスが無いのがおあずけ感ありますw


28日
あなたをオトコにしてあげる!
私が好きなら「好き」って言って!と同じくビビッときたので。
橘まおさんをはじめ、好きな方も多数出演されていますしね。

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
体験版開始数分で「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」と同じ安心感を感じた。
皆可愛くて、やっぱり誰か1人を選ぶのが辛そうなこと以外は楽しみしかない。

『この恋、青春により。』応援バナー200×200_青葉京子
・この恋、青春により。
相変わらず主題歌とムービーが反則。
MOREさんで青春ということは甘いだけでは終わらないと思うけど…見届けたいと思います。

はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~
単純明快で実に抜きゲーらしい。
好きな声優さんも多く出演されていますし、買いましょう。


・ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!
体験版さらっと遊びましたが、この絵柄で本当にアへってる…というのが正直な感想。
撫子のことをシコ姉って呼んでいるのを見た瞬間に何か方向性が見えて安心したw

『ボク×!』を応援中!
・ボクの××は寮生たちの特権です!
体験版も楽しかった、私の大好きなタイプの作品の予感。
柚希ちゃんキミの反応と対応は間違ってない・・・周囲のレベルが高すぎたんだ。
八幡七味さんをはじめ好きな声優さんも多く出演されているので。

淫妖蟲 獄 ~凌触地獄退魔録~
エグいのは間違いないが、個人的に好みのシチュエーションの可能性が高そうでワクワク。
情報は揃ってるけど、HP更新の間隔が心配と言えば心配。

夏ノ鎖
やっぱりパッケージで欲しかったので。
葵時緒さんの出演作ですし、体験版もゾクゾクしたので。個人的な心配事も無くなりましたしね。

魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land
誰もが知ってるお話をどうエロゲに変化させたのか興味津々。
敵?キャラ皆濃いし、わるきゅ~れさんだしハードなんだろうな。


此処に書いた作品は全部買うので15作品ですか。
全部やりきるのは相当厳しいですが頑張らねば。
630:

いつもお世話になっt(ry
↓の「おさこい」は清流さんに先を越されたなあ、と思ってみたら、
もう「おさこい」も1ヶ月以上前の作品なんですよね・・・・・・
最近ちょっと消化ペースが落ちてきている俺です。

それはそうと、今月は、「あなたをオトコにしてあげる!」「ビッチお姉ちゃんが清純なはずがないっ!」、
「魔装の国のアリス」が、被りそうですね。
3/15なので、被り率はわりと低めな感じでしょうか。
でも、お互い買う本数は多くなりそうなので、頑張りましょー。

2016.04.09 00:30 電脳桜花 #- URL[EDIT]
631:>>電脳桜花さん

>>最近ちょっと消化ペースが落ちてきている俺です。
GWで次のエロゲーはよ!となる可能性が…?
冗談はさておき、感想もセットだと時間とられますよね。
正直毎日更新してる人スゲーと心底思います。

被り率が低めなのは私が余裕無くて今までなら購入していたであろう作品を見送った事が多々あるのも一因です。
なまラブやアイドルパフパフとか。
あ、ワガママハイスペックは購入することにしましたよw
有難うございます、何とか積まずに一年終えたいものですねー。

2016.04.13 12:56 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
632:

あえて言わせてください。

多すぎィ!

私もたくさん買ってましたが、作品数自体はそれほど多くなかった(はず)です。多分。
しかも清流さんは結構ハードなのをメインにプレイされてますよね。
私はどうしてもハードなのは苦手なので、やるとプレイスピードが落ちます。
NTRとかもう胸が苦しくて死にそうになりながらのプレイです。
苦手だけどエロいの見たいので少しずつでもやるんですけどねw

そんなわけで私の中では清流さんは尊敬の域のプレイヤーです。
自分では手が出せないけど気になってるものの感想は本当にありがたいし、
読んでても楽しいので。

出だしで多すぎと書きましたが、その分感想の楽しみも多くなるので
体調に気をつけてお互いエロゲライフを満喫しましょう!

2016.04.16 00:16 えふぃる #- URL[EDIT]
633:>>えふぃるさん


いいえ、平常運転です!w
そうですね、私の中でもえふぃるさんはどちらかといえば1つの作品を複数本購入されているイメージです。

エロいの大好きですからねー。
でも一番の購入動機は好きな声優さんの出演作だから。です。
最近は中々感想を書く余力が無くて遅れ気味ですが、気長に待って頂ければと・・・読んでくれる方が居るというだけで頑張れるのです。

有難うございます、えふぃるさんもお気をつけて楽しいエロゲライフを!

2016.04.18 23:05 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.