購入検討 > 03月購入検討

03月購入検討

11日
奪 ENDING ~人の妻、最後まで売ります~(ダウンロード販売)
奪シリーズ第3弾ですが、一区切りとなりそう・・・?
どういうエンディングになっているのか楽しみ。

18日
『絶対服従催眠アプリ』紹介ウェブサイト
絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~
彼氏持ちということなので…身も心もトロトロに蕩けさせて寝取り完遂したいw
赤井リアさんボイスもいい感じです。

25日
di-room
延期の可能性もありますが、エロそうなので。
閉鎖空間の中で大義名分もあり、躊躇いなく行動できそう。

ANIM「いつまでも息子のままじゃいられない!3~巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精したい!~」を応援中!
いつまでも息子のままじゃいられない!3 ~巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精(だ)したい!~
甘やかされて癒されたい…今でも亡き夫を愛してるというのもグッときます。
CVも美咲桃子さんですし、楽しみ。

真希ちゃんとなう。 完結編
また三条姉妹に会えて嬉しいの同時に、もう本当の本当に最後なんだなって寂しい気持ちも。
(なう。シリーズの過去の特典では2人どちらかが採用という条件なら皆勤賞ですからね)
シナリオ担当がひらいでらくさんじゃない(監修にはお名前がある)のが唯一の気がかりでしょうか。

絶頂天使アクメリア
ホルモン恋次郎さん原画でアへ顔が見れそうなので。
触手等でお腹膨れてるのを見ると結構ハード寄りかも?


「クロスエモーション」2016年3月25日発売
・想聖天使クロスエモーション
公式サイトを見いると物凄く高まる…差分が凄いことになってそう。
2人が堕ちる直前のドキドキを早く楽しみたい、絶対に必死に護ってきたはずの人々達がゲスいことしてくれるはずw

冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
体験版もやりましたが、エロかった・・・お話的にも○染シリーズみたいで面白いかも。
八幡七味さんの出演作でもありますし、隙が無さそう。
エロい事をする大義名分もあるし、助けてあげたいと思いつつ、冥刻が進行した場合の姿も見てみたいって思います。(ゲス野郎

『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!!
・天極姫2 ~覇権争奪、幻妖の将星~
気になる部分が無い訳ではないが、CV的にも抗うの難しいし、面白そうだし買います。

グリモ☆ラヴ ~放課後のウィッチ~
デビュー作の印象がめちゃくちゃ強くて情報待ちしていたけど、好きな方も多数出演されていますし購入します。


下旬予定
囚姦魅矢火
とてもエロそうなので。
巫女装束(和服系全般)に縄はやっぱりイイ…!


ここに書かれている作品を全部購入するとは限りませんが、今月も10本くらいになりそうですね、3月は少なめになりそうだなーと思っていたのだけど。
サークル:平安亭さんの作品や「深層パラレルパラドックス」「世界一ヤリたい授業」など、心惹かれる作品はまだあるのですが…。
624:

清流さんと被らない・・・・・・だと・・・・・・!?
我々にしてはかなり珍しいとしか言いようがない。

2016.03.11 23:54 電脳桜花 #- URL[EDIT]
626:>>電脳桜花さん

珍しいですよね、同じ作品購入する事が普通だっただけに、何回か予定表見比べてしまいましたw

2016.03.12 11:54 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.