購入報告 > 02/24 発売分

02/24 発売分


・団地妻となう。

以上。
公式から着弾したので4本回収完了。
回想は合計84。うち1/4は亞弥です。

じゃ楽しんできます。

2/26 18:00追記&メモ
何周したか分からない。達成度83/84 シーンスキップ流石に欲しくなった。
自力フルコンプは結構キツイ。でも多分これでコンプいけるはず。
もしすんなり全部埋められたら相当すごいと思う。

・SM系統のプレイが多くて個人的にはかなり良い。亞弥可愛いよ亞弥。
・真希ちゃんはパッチでしたが今回は脱○非表示設定が可能。
・亞弥以外は、各回想枠の最後がEND扱い。(見ても物語自体は続行)

・全キャラ最初からオープンで選ぶ方式じゃなく、梓⇒晶 とか 桜子⇒志帆 みたいにある程度攻略しないと出現しないキャラも居るっぽい
・回想のその他枠は序盤の特訓?以外はそれぞれ対象のキャラを同時攻略してないと出ないかも。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.