エロゲー感想 > くっころ! 感想

くっころ! 感想

メーカー:<小山電脳技研
原画:桃山正
シナリオ:桃山正

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)※おまけDLデータはあり、コミケ版のみ完全版パッチあり
・ディスクレス可
・回想15枠(全てリリー)
・CG15枚(全てリリー)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(良好) 
CV:○(大人になりきれてない感じが良かった)
シチュ:○(安心の王道ストーリー)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロ
尺は価格を考慮すると少し長め、卑語は最初はヴァギナ・ペニス、段々とおまんこ、おちんちん、おちんぽが混ざる。
回数的にはちょい少なめくらいかな?
アへ顔はなし、CG差分は衣装や犯す相手が変わるもの以外は3枚前後。
モザイクかけないと駄目な状態かもしれないし、1枚くらいしか機会はないけどアナルモザイク一応あり。


女騎士といえば…な<お約束>がしっかりと抑えられています。
タイトルにも関係する「くっ、ころせ!」
「こんな事をやめてくれるなら・・・わたくしは・・・何でも言うことを聞きます」
「感じたりなんてしません!」
そして快楽堕ちまでが様式美であり1セット。
多くのシーンで何かしら体の自由がない状態であり、リリーちゃん自身もまだ精神面が大人とは言えないキャラクターの為(そこが魅力でもあります)、蹂躙されている感じが良く出ていたと思います。
あがつましゃるるさんのボイスもよく合っていたのではないかと。
ボスオークチンポの快楽には勝てなかったよ・・・」なリリーちゃんの蕩けている姿はそそりますね。
おちんぽ奴隷とした後もちゃんと自分達で相手をしているのも個人的には○。
また、麻雀ネタ(役の名前とか点棒?とか)が自然にHシーンに盛り込まれていてちょっと面白かったです。
Hシーン的には「後ろ手に縛られて背後から胸を揉まれながら、今迄挿入されていたボスオークチンポに奉仕する」シーンが一番エロかったかな。
完堕ちはまだ先だけど、流してる涙と感じてる快楽の混ざり方がいい感じ。
唇と男性器の境目が分るモザイクだったのもプラス。


【気になった点】
①エロ
ママンと二人で・・・なシーンの枠がない!(今後多分何らかの形で実現する気はしますが)
まあフェラシーンがもっと欲しかったことと、オークさんのお尻が1ショットあったくらいですね。

②システム
バックログで音声再生・・・と思ったけど、作品の性質上そこまで求めるのは厳しいか。

【まとめ】
価格に対する満足度も十二分だし、エロかった。
小山電脳技研さんの作品はご自分で原画とシナリオの両方を担当されているからだと思いますが、ヒロインに言わせる台詞も個人的にはエロいなーと。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.