エロゲー感想 > 愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね? 感想

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね? 感想

メーカー:<Blue Devil
原画:ぎうにう
シナリオ:JUN

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想18枠(全て那月)
・CG147枚(全て那月)※差分含む(基本CG枚数は22枚)
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(構図も含めて。塗りは毎回とても良いですね) 
CV:○(那月の可愛さが良く出ていたんじゃないかと)
シチュ:◎(しっかりエロかった)
テキスト:○(台詞とか良いチョイスだったなあと思う)


【良かった点】
①エロ
尺は価格相応、卑語はオマンコ、オチンチン、オチンポ、チンポなど。
最初は彰人の…といった感じだが後半になれば回数はかなり増える。
アへ顔は私の基準だと6枚、CG差分は5~8枚前後。
アナルモザイクなし。

初Hをそれとなく誘うも、拒絶オーラを感じて全力で回れ右をする事になり、その後も誘うに誘えない微妙な状況に焦る主人公。
偶然手に入れた書物を元に那月の本心を知る為に、彼女にお香による催眠術を試してみようと決意するのだった。

この作品のエロい所は「自分を大好きでいてくれて愛しい彼女が、己の要求を何でも受け入れてくれる状態に出きる」ことだと思う。
広義の意味では陵辱作品かもしれないが、其方の要素については控えめな構成。
那月の立場
・主人公の事が混じり気なし100%大好き
・主人公とのエッチはもっと強引に迫ってくれていたらOKしていた(那月談)
・恥ずかしがり屋で知識があるわけではないが、エッチな事への興味はある。
主人公の考え方
・最初は純粋に那月の本心を知る為に
・(余り気持ち良く無かったと本人に言われたので)気持ち良くなって欲しい一心で愛撫やセックス技術向上の為に
・大切な彼女だからちゃんと気遣いをする。例:催眠状態で押倒して初Hはしない
+αとして行為後は催眠状態が一度解かれる事も大きいだろう。
だから此処を閲覧している皆さんが陵辱テイストを感じたサンプルCGがあったのならば、それは彼がブレーキを踏むタイミングが遅くて彼女の性癖を開化&開発しすぎた結果のものなのだ。
中途半端が恐らく一番暗い結末なのも狙ってしている気がする。
とはいえそういうルートであっても他の男性に抱かれるといったことはない、あくまで2人の世界で完結している。
だって行為中の記憶が無いだけで、彼女本人とセックスするんだもの、浮気じゃないよね。


~催眠中~
「はい、(彰人のことが)大好きです」
「大好きな彰人とエッチなことしてみたいです」
「恥ずかしいけど、彰人がそれだけ強く私を欲してくれるなら、何をされてもいい」
「もっともっと気持ち良くして欲しい・・・彰人に」
~初H中~
「(コンドームを用意している彰人に対して)使わなくてもいいよ、私寺島くんとする日がきたらそういうの無しでしてもらおうって決め手たの」
「折角の初体験をゴムに邪魔される様な気がしてちょっと嫌かも」
「私のこと、ずっと大事にしてくれるって言ったよね・・・?」
「えっ、もう抜くの。もう少しこのままでいさせて・・・?」

普段の那月も、催眠状態の那月も、エッチ経験をつんでエロエロになった那月もどれも可愛かった。
桜水季さんのギャップのある演技も良かったですね、ボイスもぴったり。
胸や局部へ手で愛撫→クンニ→挿入して那月の反応を見て感じる場所を勉強する→通常常態で実践→夢だったフェラチオをしてもらう
催眠の力を借りてのことですが、文字だけなら純愛カップルのステップアップしていくセックスライフって感じがしませんか?
主人公が、那月の事を大切に思う気持ちも、自分の欲望をちょっと叶えたい気持ちも、両方良く分った。

ちゃんと唇と男性器の境目が感じられるフェラだったし、主人公の顔やお尻も殆どないor気にならなかった。
Hシーンとしては
初めてのフェラチオ奉仕
大開脚してチンポおねだり
の2つが特に良かったですね。

【気になった点】
①エロス
某ルートの最後でHシーンが入らないのは、ある程度狙ったものだと思うけど夜の学校でお散歩…なシーンなら雰囲気を損なわずに挿入できたかも。
強いて言えばそのくらいですね、

②システム
バックログで音声再生したいですね、テキスト送りをしなければ何度でも同じボイス再生出来ると嬉しいのだけど。
一度聴いたボイスをもう一度聴く為にはロードする必要があるので。


【まとめ】
私の中ではBlue Devilさんはもう安定のサークルさん。
2015年度発売の前作「俺のセフレは処女ビッチ !?」もこの作品もしっかりエロくて興奮しました。
タイトルである「愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?」に対する答えをプレイ後に考えてみるのも面白いかなと。



管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.