購入検討 > 02月購入検討

02月購入検討

早めに決めて1月エロゲに集中したい。


26日
おさこい~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
・おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
体験版やりましたが、主人公うらやましすぎてもう。
明るくエロく最後までいって欲しいなあ、茜ちゃんがどう絡んでくるのか楽しみ。
あるとは思っていましたが、公式さんでハーレム有りが名言されたので其方にもワクワクして待ちたいと思います。


・ハーレムゲーム ~俺はコレのおかげでエロゲーの主人公になれました!~
みんなおっぱい大きくてとてもいいと思います、大きいことはいい事だ!
挿入中も揉んだり乳首を責めたりしてくれるといいなあ…いっぱい感じて欲sごめんなさい。
いずみちゃん(CV風花ましろさん)を早くデレデレトロトロにさせたいです。絶対エロい。
パッケージ画像的に最後はそういう締めなのかな?
体験版も配布開始されたみたいですね。


つみきそふと「ハプニングLOVE!!」応援中!
・ハプニングLOVE!!
八幡七味さんの出演作でもありますし、恐らく初遭遇な方も居られるのでそう言う意味でもサンプルボイス早く聴いてみたいですね。
一生懸命頑張る(けど空回りしちゃう)ヒロイン達をニコニコしながら見守るゲームになりそう。
特典のドラマCDはバイノーラル録音みたいなので其方も楽しみです、癒し効果ばつぐんのはず。


鉄と裸
身体の鎧も心の鎧も剥ぎ取って思う存分エロエロしたいですね(ゲス野郎
つるみくさんですしハード寄りなのは間違いないけど、サンプルボイス聴きたいな。
と言っていたら体験版&デモムービー&マスターアップ報告が。おめでとうございます。



・放課後3 ~狙われた純潔~
安定感のあるキャストさんだけど、蓬かすみさんのお名前見た時にガッツポーズしたよね。
超楽しみです、またひとつ夢がかなってとっても嬉しい!今年も幸せな年になりそう。
ところで美穂ちゃんのサンプルCG拘束されて責められてるのばかりなのですが、ありがとうございます!
中の人的にもくるみ先生を思い出しますね。
先行破瓜体験ボタンは凄いこと考えるなあと思いました(意訳:全ヒロインぽちぽちしてきました)


ANIM「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」を応援中!
・牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~
人妻を寝取るの大好きです!陥落するまでは(CG上で)結婚指輪してて欲しいなー。
志乃さんがおねだりする姿とか早くみたいです、何となく主人公焦らしそうだけどw
CVも発表されましたし、とっても楽しみにしています。


牝贄狩 ~淫虐のアーケード街~
画面が赤くなったり、苦手なシチュエーションもありそうですがキャストの方々を見るとスルーする事なんて出来ない。
実際ガクブルしつつも、発売を楽しみにしてるんですよね。
体験版も配布が開始されました、ヒロインとの追いかけっこは中々楽しかったです。
シチュエーションは1つのシーンごとに3択(ノーマル・快楽・被虐)なので被虐以外はイケることが分ったのはかなりの収穫(安心材料)。
ただ被虐verが予想通りの内容なので、声優さんって本当に凄いなあ・・・って思います。
特典のADVは全部集める予定です。


SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!!
・瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ -DOMINATION GAME-
メーカーさん的に意外な雰囲気の作品なので気になる。
購入しておきたい所ですが、消化が最優先なので続報と他作品の動向次第でしょうか。


恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~
橘まおさん出演作なので購入・・・したいんですが原作?未プレイなんですよね。
世界観・登場人物も同じっぽいのでその辺どうなのかなって不安なので迷ってます。


ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜~学校で性春!~
この絵柄でピンポイントさんの激しいエロ・・・素敵じゃないですか。
原作同人誌も欲しくなっちゃいますね、売れたら続編の可能性あるかな。
公式発表はまだですが、販売・通販サイトによるとCVが私の好きなお二人なので狂喜乱舞。


極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション
遠距離必殺技こそ無いですが、某有名アニメのゲームソフトを思い出します。
体験版もやってみましたが、中々面白い。
ただマウス・キーボード(十字キー)で全部の技を自在に出すのは慣れたとしても難しそう。
ゲームパッド使ってやってみましたが、やはり此方の方が技を出しやすいです。あと、指が疲れない。
アクションが苦手な人でも回想を埋めていける措置が設けられているのが嬉しいですね。


以前と変わらず9~11本といった感じですね、これ以上絞り込むのは無理!
他にもエロ濃い目の作品が多く、ハードな月となりそうです。早くも正念場。
608:

いつもお世話になって(ry
最近は、更新が一気にガッときますね。

1月は被りが「らぶ撮りハレーション」、「妻みぐい3」、「絶対暗示マラオネット」と、
3/8だったので、こんなもんか、と思っていましたが、2月は、被り率がやばそう。
「LOVEトレ」、「おさこい」、「ハプニングLOVE」、「ハーレムゲーム」、
「放課後3」、「ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜」と、実に6/12という被り率。

というか、2月は本当に抜きゲー大豊作の月になりそうですね・・・・・・
お互い、枯れ果てないように頑張りましょう・・・・・・!

2016.01.23 22:04 電脳桜花 #- URL[EDIT]
609:>>電脳桜花さん

此方こそいつもお世話になって(ry
最近は帰宅お風呂即寝→朝エロゲになっちゃうんですよね、感想は時間気にせずかきたいのでついつい次の日に・・・の繰り返しで。

2月は抜き系が好きなエロゲーマーにとっては枯れ果てる月となりそうです。望む所ですが!
12作品はビックリですけど、ラインナップ改めてみて納得しました。
放課後3は絶対感想を書かれるはずなので(期待のまなざし)、他のチョイスが楽しみです。

2016.01.23 22:35 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.