スポンサー広告 > 光翼戦姫エクスティア side.3『植物怪人、淫欲洗脳種の罠』 感想
エロゲー感想 > 光翼戦姫エクスティア side.3『植物怪人、淫欲洗脳種の罠』 感想

スポンサーサイト


光翼戦姫エクスティア side.3『植物怪人、淫欲洗脳種の罠』 感想

メーカー:<Lusterise
原画:宮代
シナリオ:ADU

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想5枠(エクスティア5)
・CG5枚(同上)※差分含まず

※DL版のみ、DMMさん専売タイトル


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(良好) 
CV:○(葉村夏緒さんは好きな方の1人)
シチュ:○(堕ちる他なさそうな感じが好き)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はいわゆるロープライス相応、900円だからといって極端に短くはない。
卑語はオチンチン・オマンコ・オチンポなど、堕ちる前あたりから多め。・・・Lusteriseさんも修正音有りじゃなかったっけか。
アへ顔は見る人によっては2~3枚って感じかな。
CG差分は堕落前が5~8枚、堕ちるシーン以降は10枚↑、アナルモザイクは無し。

エピソード1,2もそうだったけど、怪人さんたち対女性という意味では強すぎですね。
快楽責めして焦らしておねだり宣言させるの楽しいです!(エロゲ脳)
今回は奴隷宣言する堕ちシーンが一番良かったですね、免罪符を許さずにエクスティア自らの口から言わせるアクレギルは私後のみの責め役でした。
まあ私なら「聞こえないなー」とか言ってもう1回言わせたりしますけど。
そういえば主人公への罵倒や主人公とのラブラブHは両方ともありませんでしたね。
コスチューム的なものも含めて悪堕ちという意味では少し弱くなったかも?


②CV
葉村夏緒さんの演技もとっても良かったと思います、蕩けてる感じが特に。
元々出演されていると嬉しい方ではありましたが何だか今回もっと好きになった気がする。
初代エクスティアをスルーしたのが悔やまれる・・・。


【気になった点】
①エロ
税込み900円で5シーン(CG5枚)ということは、単純に普通のロープライス(約2000円)に換算すればシーン数10(CG10枚)という事なので、ボリュームがあるとは言えない。
ただ、抜ける1シーンはそこまでは刺さらなかった100のシーンに勝るのでシチュエーションがある程度予想出来るのは判断がしやすいとは思います。
ただ、後日全部入りのパッケージ版(か、1&2&エピソード同梱)が出る可能性はありそう。



【まとめ】
結局サイドエピソード3つ全部完走しましたが、各話ごとの繋がりは無いので好きなシチュがありそうなものをチョイスしていけばいいのかなと。
どれか1つ選ぶなら私は最初の「ショタ牛怪人、爆乳化の罠」かな、膨乳化にご奉仕フェラと私好みのシーンが良かった。
勿論原画家さんもシナリオライターさんも異なるけれど、「光翼戦姫エクスティア2」がとっても楽しみになりました。
時間的な余裕が出来たら初代も買うつもりです。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
